トップページ > 記事閲覧
リスミィ
投稿日 : 2022/07/11(Mon) 18:11
投稿者 : 匿名
参照先
占いアプリ「リスミィ」の占い師について情報交換するスレ
アラシは全力スルーでお願いします
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 19:29
投稿者 : 匿名
参照先
アンチさんはお金ないんでしょうか?
私が稼いだお金をどこに使おうが自由では?

相変わらず本当気持ち悪い人
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 16:11
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィのスレです
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 16:10
投稿者 : 匿名
参照先
他のサイトと比較するならわざわざリスミィを選ぶ理由なないでしょ
リスミィってのもリスキィ(risky=危険)って意味だと思えばわかりやすいですね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 16:08
投稿者 : 匿名
参照先
同じ金額を払うならリスミィではなく
審査の厳しいまともな占いサイトに行った方がいいよ
安心を買うとはそういうことだから

リスミィでは絶対に安心は買えません
お金を無駄遣いするだけ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 16:07
投稿者 : 匿名
参照先
命綱を付けずにお金を払ってバンジージャンプするようなものだというのがわかりやすい例えかもw
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 16:03
投稿者 : 匿名
参照先
お金に困っていません。

うっかり貴方のような方に依頼したくありません。、
わざわざ外部サイトから依頼するようなことはいたしません。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 16:02
投稿者 : 匿名
参照先
ただし自分の意思で利用してるなら
何かトラブルや問題が起きても文句を言う資格はありませんからね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 16:01
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィでは安心は買えないってだけのことで
誰も利用するなとは言ってませんよ

せいぜいお金の無駄遣いをしてお楽しみください
自分のお金の使い方は自由ですから
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 15:53
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィを利用していけませんか?
噛みつく理由が意味不明なんですが
どのアプリを使おうと自由
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 14:54
投稿者 : 匿名
参照先
安心を買うってことなら最初からリスミィなんか利用してないでしょ

リスミィの占い師は厳しい審査もなく誰でも簡単に採用されてるから基本的にレベルが低い
にもかかわらず他の審査の厳しい占いサイトと同等以上の高額料金を請求している

これってただのボッタクリなんだけど
どうして安心できるの?

ここでは金持ちが贅沢な遊びをして無駄遣いしてるだけでしょ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 14:44
投稿者 : 匿名
参照先
矛盾したこと言ってて意味不明

2位がだめなら1位しか選択肢はないってこと?
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
個人鑑定はトラブルも起きると思います。

だいたい2位くらいの先生なんて、レビュー酷くて個人で依頼なんて出来ない。
アプリはポイント高いけど、安心を買っていると思ってます。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
私もお金ないけど先生も厳しいと言ってたw
何か申し訳なくもある笑
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 14:41
投稿者 : 匿名
参照先
既に先生と仲良しなら良いですね!
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
書いていいか分からないけど、、
以前とても良かった先生がTwitterを載せていたので、そこからコンタクトをとって今は個別で依頼しています。
その先生自体は個別鑑定へ誘導してません。あくまで私からコンタクトしただけなので違反では無いと思います。
結構他社でもそういうのはあるそうなので、もしお気に入りの方がいたらHPやSNSを見つけて繋がるのもありだと思います。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 13:48
投稿者 : 匿名
参照先
私の先生はかなりポイントに配慮して下さっています
チャット形式で10文字は有料で超えたら無料
その後の会話もずっと無料

リピーターだからだと思います
貯金したいと伝えたこともあると思います

結構不安定になるし月に数回は利用したい
ランク上がるとこまるな
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 12:56
投稿者 : 匿名
参照先
占いジプシーのキチガイ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 11:59
投稿者 : 匿名
参照先
私は頻度落としてました
ただどうしても心を安定させるために回数やボリュームを求めてしまい、段々とランクの低い安く見てくれる先生を探してしまいます汗
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 11:37
投稿者 : 匿名
参照先
大好きな先生が居ます
今ゴールドでランク上がったらどうしようと思っています
定期的に行きたいという気持ちがあるので
高いと困ります
毎月出費を決めているので

贔屓の先生がランクが上がってしまったら
どのようにしていますか?
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 08:13
投稿者 : 匿名
参照先
スルーしてくださいね
答える必要はありません
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -