トップページ > 記事閲覧
リスミィ
投稿日 : 2022/07/11(Mon) 18:11
投稿者 : 匿名
参照先
占いアプリ「リスミィ」の占い師について情報交換するスレ
アラシは全力スルーでお願いします
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 07:56
投稿者 : 匿名
参照先
身内同士で足の引っ張り合いか
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 03:32
投稿者 : 匿名
参照先
ランク高いから良いとか思わない

友達みたいに話されるのは嫌だった
あなたとお友達ではありません

もうダイヤから上は行かない
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 01:44
投稿者 : 匿名
参照先
私も客ですが流石にプラチナやダイアは高い
そこまでは出せないですスミマセン
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 01:23
投稿者 : 匿名
参照先
客ですがハイランカーに魅力を感じないのも事実なので、ここに書いてる全員が占い師という訳では無いです
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 23:36
投稿者 : 匿名
参照先
客になりますまして自作自演なんて当たり前ですよね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
この人はやたらとハイランカーをディスりますよね
占い師同士の足の引っ張り合いがすごい
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 23:21
投稿者 : 匿名
参照先
シルバーやゴールドへの誘導がすごいね
つまりこの人がシルバーやゴールドにいる占い師ってことですよね
こういう形の営業にも力を入れるのがリスミィなんですね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 22:42
投稿者 : 匿名
参照先
某○ディ○ピで
占い師にはノルマがあってそれ維持するために継続して高いptが要る、って知っちゃってからハイランクに魅力を感じなくなったわ

お金に余裕のある人はハイランクの先生でもいーんじゃない?
いい先生もいるのはいるでしょうから
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 21:56
投稿者 : 匿名
参照先
私も最近はシルバーやゴールドから探してる
ダイヤモンド以降の方が営業メールぎらぎらしてる感じがして怖いw
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 21:55
投稿者 : 匿名
参照先
ワンコインで占うような占い師さんは嫌です
安く受ける人は媚びる人

ある程度払うのできちんと教えてほしいです
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
初回は1000ptとか指定して依頼してみると人となりも分かっていいですよ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 21:24
投稿者 : 匿名
参照先
M先生のメールが嫌
絵文字多すぎ長いポイントの話ばかり
鴨にされそうな気がして
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 21:15
投稿者 : 匿名
参照先
営業メールがガンガン来る人には依頼しないようにしてる
何か亡者感が嫌なのと大概悩みを読んでない
なので最近はゴールドかシルバーのタブからチェックして行く様にしてる
たまにリピートで今はダイアモンドの先生にも行くことはあるけど、いきなりはもう無理だわ
高過ぎるから合わないと本当キツい
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 20:36
投稿者 : 匿名
参照先
アゲてもらいたいわけじゃないです
自分のダメなとこもあるしやっぱ伝えてもらいたいです
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 19:08
投稿者 : 匿名
参照先
また弱い者いじめか
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 19:03
投稿者 : 匿名
参照先
横向いて数珠持ってる爺さん

見たことあるような
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 18:59
投稿者 : 匿名
参照先
占い依存症の人にとっては内容なんてどうでもいいんですよ
とにかくアゲてもらいたいだけ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 18:59
投稿者 : 匿名
参照先
上から目線で正論かましてくる人は本当無理
薄々こっちも分かってるっつーのにね
横向いて数珠持ってる爺さんとか年配の人に多いw
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 18:26
投稿者 : 匿名
参照先
どうして占いの内容そのもので評価しないんですか?
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/27(Wed) 18:06
投稿者 : 匿名
参照先
逆張り説教系という言葉があるんですね
その占い師さんは遠慮しておきますw
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -