トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 11:00
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね…夜は結構ここでも治安悪いと思います。
深夜以外の書き込みだけ信じた方が良いかと。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 10:51
投稿者 : T
参照先
夜の方が治安悪くてわろたwww
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 09:38
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びで効果があった先生ならいますね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 09:16
投稿者 : 匿名
参照先
最近先生の鑑定を受けて効果が出た!という先生はだれかいますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 08:20
投稿者 : 匿名
参照先
星樹先生に限らず、驚くほど良い方向に変化をもらえる先生っていますよね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 07:20
投稿者 : 匿名
参照先
星樹先生には本気で感謝してます。 彼との関係が出会ったころみたいに戻ってます。色々書きたいけど書き切れないくらい色々助けてもらってます。でも初めてかな、こんなに相談して好転してるのは。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 03:11
投稿者 : 匿名
参照先
関西弁で正体わかりやすいってのもある!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 02:27
投稿者 : 匿名
参照先
だいたい分かってきますよね(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 02:10
投稿者 : 匿名
参照先
00:25 ←これが

来光先生はマジで当たらんかった。
期待して入ったらこれかよって感じ。

って書き込んだ張本人だね
いつも話題に上がる先生に対して当たらなかったって書き込みにくるからわかる。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 00:45
投稿者 : 匿名
参照先
2316の文章のバカっぽさを感じてしまいました。すいません笑
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 00:25
投稿者 : 匿名
参照先
00:11
それは違うと思う。
当たらなかったを受け止めた方がいいと思いますよ笑
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 00:16
投稿者 : 匿名
参照先
それはそうですね。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 00:11
投稿者 : 匿名
参照先
ここのスレは、誰か話題になると必ず「当たらなかった」とだけ書き込んでくる人いるから
嫌がらせか、やっかみで書いてる鑑定士がいるのかと。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 23:25
投稿者 : 匿名
参照先
人気だから当たるってことはまじでないんだなっておもいます
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 23:18
投稿者 : 匿名
参照先
ライコウ先生当たらないんですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 23:16
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生はマジで当たらんかった。
期待して入ったらこれかよって感じ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 22:22
投稿者 : 匿名
参照先
彩響先生は激レアな先生ですよね。入れる人少ないから話題にもあまり出てこないですけどすごいんですかね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 21:58
投稿者 : 匿名
参照先
優月先生もそうだし彩響先生もそうだよね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 21:50
投稿者 : 匿名
参照先
21:17さん
こわい気持ち分かります。初めて入る時も結構悩みました笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 21:26
投稿者 : 匿名
参照先
まだ優月先生の方が待機は多いかもです。、そもそも待機時間少ない先生は予約が取れにくいの当然だと思います(笑)未来が当たるかどうか、、投稿を気にしてます(笑)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -