トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 03:31
投稿者 : 匿名
参照先
愛帝音先生入ってみたいな
星神先生や咫希先生が待機し始めた時の様に予約いっぱいなんですよね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 01:25
投稿者 : 匿名
参照先
12:59
同じ質問を別の掲示板で見かけました。別人だと書かれてましたよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 23:17
投稿者 : 匿名
参照先
もう連休は行っちゃったから間に合わない。。。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 22:41
投稿者 : 匿名
参照先
当たる先生は良かったですよね〜
今はいらっしゃらないかもしれないけど
彩響先生並みに当たる先生もちらほらいますよね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 21:45
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズで在籍されてたのかもわからないので知ってる方がいたら教えて欲しいです!
光華にいた瑠璃子先生という尼さんの先生の祈願がすごかったのでもし新しい戻られた先生が瑠璃子先生なら絶対入りたい
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 20:51
投稿者 : 匿名
参照先
ってことは出戻りの先生でしょうかね
それだけ力あった先生なのかな
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 20:48
投稿者 : 匿名
参照先
他社の方でしょ?
有名らしいですけど分からないですね・・・
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 20:31
投稿者 : 匿名
参照先
GWこそ予約したいのに。。。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 17:23
投稿者 : 匿名
参照先
アテネ先生は他社のどの先生か分かりましたか??
めっちゃ気になってます。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 16:53
投稿者 : 匿名
参照先
この時期はみんな休み多いですからね。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 16:43
投稿者 : 匿名
参照先
最悪だーーー
アブディ先生全部枠埋まってる…
明日から休みだから休み明けまでには縁切りしたかったのに。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生今日休みで祈願デイだったのに出勤してる。。祈願してくれたかな、、
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 13:40
投稿者 : 匿名
参照先
シキ先生に入ってジブがなくなるって思ったけど、至急見てほしい事があった時、待機が少ないし人気あるから中々はいれないから、またジブってしまいます。
優月先生以上に予約取るの、難しいですね。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 12:59
投稿者 : 匿名
参照先
知ってる方いたら教えてください
ユアーズのシキ先生はニーケにいらっしゃる方と同じ先生ですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 12:40
投稿者 : 匿名
参照先
0817
みんなそうじゃない?相談したい時にしか相談しなくない?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 12:32
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りして縁切りの神社行くってだめなのかな。。?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 12:20
投稿者 : 匿名
参照先
鳳木先生穏やかで優しい先生でしたし、復縁できるといわれてましたが叶わないまままもなく1年になります
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 11:29
投稿者 : 匿名
参照先
10.40さん
私は鳳木先生をお勧めします。
実際に復縁を叶えていただきました。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 10:40
投稿者 : 匿名
参照先
星樹先生と鳳木先生が気になってるんですが、復縁となると、どちらの先生の方がお得意でしょうか…
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 09:50
投稿者 : 匿名
参照先
さくの先生でハズレてしまった方はいますか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -