トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 21:13
投稿者 : 匿名
参照先
うらすぴもレディスピもコピペ荒らしいますよね。
来光先生のこと悪く言うのは、許せん。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 20:55
投稿者 : 匿名
参照先
20:35
その通りです笑。
飽きもせず毎日やって来ます笑。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 20:52
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピってサイトの掲示板見ればわかりますよ
ここがいかに民度が良いか理解できます
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 20:35
投稿者 : 匿名
参照先
荒らしって投稿ダブってるやつですか?(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
18:16
呆れるくらい毎日変なアラシが来てます(笑)文章もコピペちっくで何したいのか分からない(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 19:38
投稿者 : 匿名
参照先
那悠先生に先月視てもらった時期が当たってた
本当に相手から先生の言われた時期に連絡がきておどろき
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
ここの書き込みって他の所よりずっとホントの事言ってて皆責めることなく平和な書き込みが多いですね。
いつも見てて安心します。(今日初めて書き込みしてみましたw)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 19:04
投稿者 : 匿名
参照先
1618さん
継続的に入ってるとの事で質問なのですが、毎回黒魔術して貰ってるって事ですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 18:59
投稿者 : 匿名
参照先
那悠先生と咲茉先生で迷っています。
感想聞きたいです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 18:16
投稿者 : 匿名
参照先
他のところってどんな感じなんですか?(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 17:55
投稿者 : 匿名
参照先
ここの書き込みって他の所よりずっとホントの事言ってて皆責めることなく平和な書き込みが多いですね。
いつも見てて安心します。(今日初めて書き込みしてみましたw)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 17:46
投稿者 : 匿名
参照先
ホントそうです
あとは自分がどうしたいかですよね
継続して入らないと行けないわけじゃないので必ず入れとも言われないし言わないし分かりに言って叶わなかった時責められるのはこっちサイドですから(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 17:03
投稿者 : 匿名
参照先
先生に聞いてみるのが手っ取り早いかもしれないですね。笑
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 16:18
投稿者 : 匿名
参照先
2017
すぐ効果はなくてゆっくり叶うものなので、一旦先生に聞いてみてはいかがでしょうか?
私はちなみに継続して入ってます。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 16:09
投稿者 : 匿名
参照先
そういう方結構多いと思いますよー。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 16:08
投稿者 : 匿名
参照先
愛月さんは当たらなかった。お金の無駄でした
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
12:04
1日何回かはいられた方がいると分かって安心しました
同じ内容なのでどうかと思ってまして…
早速予約入れてみます。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 14:38
投稿者 : 匿名
参照先
わたしは同じ先生で日に、3回入りました。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 13:48
投稿者 : 匿名
参照先
1日で同じ先生に入るこたありますよ。笑
あれもこれも聞きたくなってしまって。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
お聞きしたいです
月に同じ先生に二回入ったりした方いますか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -