トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 00:38
投稿者 : 匿名
参照先
00:18さん
多くの先生は名前だけでも大丈夫だと思います。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 00:18
投稿者 : 匿名
参照先
生年月日とかあまり必要としない先生っていますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 23:44
投稿者 : 匿名
参照先
19:40さん
じんじわくる先生もいらっしゃいますしそうではない先生もいます
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 23:39
投稿者 : 匿名
参照先
アブディ先生の人形は以前誰かが名前を書いてくれていたけど(忘れてしまいました)民族系の雑貨屋とかで見かけたりする物でした。おまじない感覚だと思います。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 23:37
投稿者 : 匿名
参照先
そういう事ではなくて鑑定内の料金でという意味だと思います。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 23:35
投稿者 : 匿名
参照先
詳しく分からないけどアブディ先生の人形って何のためにあるんですか?なんの効果がありますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 23:35
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定内は、鑑定料金内で別途祈願料がかからないってことだと思います。
来光先生は、お休みの日に祈願すると言ってくれます。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 23:17
投稿者 : 匿名
参照先
22:21
私も何かを唱えられたりとかは今までないですね〜
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 22:21
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生、鑑定内でやってくれるんですか?
何か唱えたりとかしますか?
何回か入ってますが、今まで特に何か言われたことないのですが。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 22:10
投稿者 : 匿名
参照先
21:50さん
シキ先生は生年月日は無くでも鑑定してくれますが
より深く視てもらうには生年月日はあった方がいいそうです
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 21:51
投稿者 : 匿名
参照先
特別祈願でお金を取る先生の中には、残念ながらお金儲け目的の人もいると某人気な先生が言ってたくらいなので、お金を払う祈願は違和感を感じます。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 21:50
投稿者 : 匿名
参照先
咫希先生は生年月日は必要ですか?どなたか入られた方おられたら教えて下さい。よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 21:37
投稿者 : 匿名
参照先
ソマリ先生ってどうですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
祈願なら来光先生が良いですよ
特別祈願とかじゃなくて鑑定内でやってくれますし
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
特別祈願で3万支払いました。
祈願したら先生からメールとお守り届きますと言われましたが、全く音沙汰なしで不安になりました。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 21:12
投稿者 : 匿名
参照先
特別祈願の金額は払ったのですよね?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 20:09
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生に特別祈願を昨年12月にお願いした者です。縁切りで。まだ効果はでていませんし、お守りの話は確かに少しお話がありましたが、住所聞かれたり等何もなかったですので、もしや流れたのかもしれないと思ってます。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 19:40
投稿者 : 匿名
参照先
普通効果ってじわじわ来るもんじゃないんでしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 19:32
投稿者 : 匿名
参照先
騙されたって何w
自分から鑑定お願いしといてそれは流石に無い、、
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 19:31
投稿者 : 匿名
参照先
アブディ先生の人形受付に言わなくても貰える人はもらえるってことなんですね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -