トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 22:34
投稿者 : 匿名
参照先
アブディ先生1ヶ月に1回入ってる方が効きやすいんだろうなって思う。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
21:16さん
私もこないなとおもってましたけど、ちゃんと私も人形来ました!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 22:11
投稿者 : 匿名
参照先
20:21
出来る事、出来ない事、はっきり伝えてもらえるのは嬉しいな
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 21:16
投稿者 : 匿名
参照先
いや魔術の加減で一ヶ月に一度っていわれましたよ!あと人形きました!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 21:14
投稿者 : 匿名
参照先
私もアブちゃんに1ヶ月に一回入ってなんて言われたことないけど。笑笑
それってその人には必要な事だから言ったのでは?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 21:05
投稿者 : 匿名
参照先
20:16
それが売りですので。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 20:29
投稿者 : 匿名
参照先
横入りですが参考になります。
私の感想も概ね一緒。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 20:21
投稿者 : 無名
参照先
1856さん

星神さんの件について

きつく白黒!て感じではなく、この頃からこうなってく……やんわり、濁すまではいかないけど、できるできない言ってくれる感じでした。


あなたの事が好きだからこうなる、とか、大袈裟なあげ発言もなしです

ベテランさんならではの言い回しもあったかな?今思えばです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 20:16
投稿者 : 匿名
参照先
人型じゃなくて人形なんですか?怖い、、
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 20:15
投稿者 : 匿名
参照先
あぶちゃんから人形送られてきたことないですー
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 20:13
投稿者 : 匿名
参照先
優月先生はコメントから優しそうですが、例えば相手に気持ちが無かったり、ご縁が無いなどと残念結果でも伝える先生ですか....?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 20:11
投稿者 : 匿名
参照先
18:33
そんなの言われたくない。
お金儲け確定ですね。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 19:58
投稿者 : 匿名
参照先
だいたい叶うのに2〜3ヶ月とかかかる。すぐ時期を見通せる占い師いるけどそれができるのは魔法使いか、テキトーに言っているインチキ占い師だよっていわれましたw
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 19:56
投稿者 : 匿名
参照先
あぶちゃんトークもめちゃくちゃ可愛かったですw
じきを
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 19:52
投稿者 : 匿名
参照先
アブディ先生のこと、アブちゃん呼びしてんのかわいすぎるw
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 19:36
投稿者 : 匿名
参照先
いわれましたよね!その度一万?人形なんこもらえるの?わら
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 19:21
投稿者 : 匿名
参照先
1833さん
私もアブディ先生に同じこと言われました。
月1回入るってのはなんなんでしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
私は来月以降の事を教えて頂いたので、あたるかどうかはこれからの楽しみです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 18:56
投稿者 : 匿名
参照先
星神先生の情報書いてくれた方々、ありがとうございます!

そうなんですねー
未来を教えてくれるっていうのは復縁希望ならできるかできないか、ばっさり答えてくれる感じなのかな、、
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 18:33
投稿者 : 匿名
参照先
あぶちゃんは一か月に一回入ってって言っていました
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -