トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 01:29
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生は22時以降あまりいらっしゃらないですよね・・
仕事終わるのが遅いから、なかなか電話できなくて。。。
純愛先生タイプの先生いますかね?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 00:15
投稿者 : 匿名
参照先
2225さん

ありがとうございます!
モンジュ先生の引き寄せの効果のコメントはよく見かけるので気になってる先生でした!
私も今度相談してみます
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 23:09
投稿者 : 匿名
参照先
結構音信不通から連絡取れるようになったって見ますよね
祈願代取らない先生だし、鑑定に入ったら祈ってくれると思うから
困ってる人はお願いしやすい先生かも!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 22:25
投稿者 : 匿名
参照先
21:36さん、私はMonjyu先生です。
音信不通→再会も叶えてもらって、それから月1は会えています。
他に仕事の願望も叶えていただきました。
おかげでこの春からポジションが変わりました。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 22:07
投稿者 : 匿名
参照先
りえい先生縁切り縁結び効果ありますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 21:36
投稿者 : 匿名
参照先
2116さん
どの先生に相談されたのでしょうか?音信不通なので知りたいです!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 21:16
投稿者 : 匿名
参照先
ブロックはされていない状態で5年くらい連絡できない(しない)状態から、
連絡取れるようになって、再会できた先生はいますよ!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 20:14
投稿者 : 匿名
参照先
ブロックされてます?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 19:43
投稿者 : 匿名
参照先
1年以上連絡取れない状況で、この先生に入ってから連絡取れるようになりましたって方いましたらその先生誰かを教えてくれませんか?何度送っても返事なくて現在どうなってるかもよくわかんなくて。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 19:06
投稿者 : 匿名
参照先
11:48さん
鑑定中ではないです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 18:24
投稿者 : 匿名
参照先
50円くらいの変な人形が送られてくるだけです
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 17:22
投稿者 : 匿名
参照先
アブディ先生の黒魔術ってどんなものなんですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 17:12
投稿者 : 匿名
参照先
14:59さん
んー病むと攻撃するのなまた違うかなと。。
見てる限り煽り?アンチ?みたいな感じで書き込まれてましたよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 16:26
投稿者 : 匿名
参照先
ブレスレットは今度頼んでみようかなって考え中です。お財布の中身と相談(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 15:10
投稿者 : 匿名
参照先
祈願とかブレスレットとか気になりますよねー
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 14:59
投稿者 : 匿名
参照先
11:35
夜はやはり皆様心が病んできたり荒んできたりするんだと思います。
悩みとかも夜の方が思い悩むことあったりしますしね、、
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 13:13
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生の縁結び祈願も気になります
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 12:27
投稿者 : 匿名
参照先
本結びは鑑定外じゃないかな 先生が神社に祈願にいってくれてとか
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 11:48
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生の、縁結び・縁切り。本結びは鑑定内で行って下さるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 11:35
投稿者 : 匿名
参照先
夜中は攻撃してくる人多いイメージ
私の場合細かく説明して当たらなかったって言っただけで、は?何言ってんの?くらいの勢いで言われる。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -