トップページ > 記事閲覧
電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2016/06/09(Thu) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
ここの鑑定士について書き込みしてください。
https://fukuen.cc/
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/14(Mon) 14:36
投稿者 : 匿名
参照先
純先生はどういう感じの先生なんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/14(Mon) 11:29
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生縁結びなどもお願いできますよ。結構人気だと思います。私も今度していただこうと思っています。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/14(Mon) 09:50
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生は縁結びとかも出来るんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/13(Sun) 18:26
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生いいですよね
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/13(Sun) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生の評判を見て鑑定に入ってみました。
皆さんの言う通り素敵な先生でした。
まだ変化とかはわからないけど、次もお願いするつもりです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/13(Sun) 11:09
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生の鑑定受けられたんですね!
実際に鑑定入ってみると先生の凄さを実感できますよね。
私も鑑定受けてみて感動してそれ以来リピしてます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/13(Sun) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生人気なのなんとなくわかる気がしました。はっきり伝えて下さるけど優しくて話しやすくて…
気持ちが楽になりました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/13(Sun) 09:09
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 鑑定してくれます。
同じような経験で相談しました。会えるようにと鑑定してもらえました。ちゃんと会えてから、縁結びもしてもらいました。付き合えるようになりました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/13(Sun) 09:09
投稿者 : 匿名
参照先
↓雪乃先生とかに頼んでみたら大丈夫だと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/12(Sat) 22:18
投稿者 : 匿名
参照先

会えない環境の人とのこと
相手がいる方が好きになりました。

これでも見てくれる方いますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/12(Sat) 17:14
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生はっきり伝える感じだけど優しいから話しやすいですよね。結構お願いすること多いです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/12(Sat) 15:33
投稿者 : 匿名
参照先
それなら尚更青葉先生に相談してみた方が良いと思います
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/12(Sat) 13:46
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生に相談してみようかな
何人か他社で相談してるけど全然状況良くなりません
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/12(Sat) 10:37
投稿者 : 匿名
参照先
06:41ではないですが、私も青葉先生に相談して恋が叶いました。その時は縁結びしていただきました。優しく、でもいう所ははっきり言って下さる頼りになる先生です。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/12(Sat) 09:24
投稿者 : 匿名
参照先
↓縁結びとかなにか祈願されたんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/12(Sat) 06:41
投稿者 : 匿名
参照先
同窓会がきっかけで復縁しました。なので10年経ってました。復縁を願うというよりも同窓会で再会がきっかけ的な感じですが。縁がないと相談したときに、同窓会のお知らせがきたら参加するように、という鑑定をいただいていました。青葉先生です。パターンが違うかもしれないですけど、1年ならまだわからないかも??
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 17:07
投稿者 : 匿名
参照先
全然可能性ぜろじゃないと思います。それこそ自分に合った先生に出会えたら良い方向に進んでいくと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 14:18
投稿者 : 匿名
参照先
可能性は全然あると思います。できるタイミングもありますからね。
もう一度先生に相談してみたら良いと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 13:20
投稿者 : 匿名
参照先
1年だったらまだ可能性はあるんじゃないですかね?聞いてみた方が良いかもです!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
復縁成功羨ましいです
そんな凄い先生がいるならもっと早くお願いすればよかったです
復縁できず1年が経ったので諦めたんですが、まだチャンスあったりするのかな?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -