トップページ > 記事閲覧
電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2016/06/09(Thu) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
ここの鑑定士について書き込みしてください。
https://fukuen.cc/
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/05(Sat) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
私も同じ経験あります。本当に地獄から天国に上がった感じ。こんなに毎日が楽しいと思うなんて思わなかったです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/05(Sat) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正はほんとに変わりますよ。絶不調の時にお願いしましたがどん底から引き揚げられた感じで凄く毎日が楽しいと思えるようになりました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/05(Sat) 10:35
投稿者 : 匿名
参照先
自分を変えるとかなら、波動修正とかがよさそう。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/05(Sat) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
縁だから人・物・金とかだよね。
でも自分の嫌な部分とか気持ちとの縁切りってのもいいのかも。
縁切りできる先生は恋愛とか人間関係に限らず縁切りしてくれるのかな?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/04(Fri) 17:26
投稿者 : 匿名
参照先
状況変わる場合が多いんじゃないですかね?
縁切りって自分の怠け者の部分とかでもいけるのかな?無理かな?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/04(Fri) 15:20
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りって人間関係のことでも良いんですね
縁切りしたらすぐに状況変わるんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/04(Fri) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
私は人間関係の事で相談しています。先生に縁結び縁切りをお願いして私にとって害のあった人は皆いなくなりました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/04(Fri) 11:55
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生、いいですね。何を相談されてますか?
私は恋愛のこと相談しています。最近、対人面でも悩みがでてきて。こちらも青葉先生に相談しようかなと思ってますが、友人のこととか相談したことありますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/04(Fri) 09:52
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生に相談しましたが、何に対しても的確にはっきりとお答えをしてくれたので助かりました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/03(Thu) 21:37
投稿者 : 匿名
参照先
シアン先生、とってもいい先生ですよー。
私も先生のおかげで今、頑張れています!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/03(Thu) 11:35
投稿者 : 匿名
参照先
シアン先生、不倫OKのはず。私は迷って純先生に相談したけど〜。
どちらもいい先生と評判いいですよね〜^^
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/02(Wed) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
シアン先生は不倫相談いけますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/31(Mon) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
気持ちわかります…
でも絶対大丈夫って思う気持ちも大事ですよ!
ちゃんと良くなるように先生もお力を貸してくれていますし、自分がその気にならないと先生のお力が生かされないみたいです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/31(Mon) 11:34
投稿者 : 匿名
参照先
不倫相談して結果が良くなった人いますか?本当によくなるのかな?って半信半疑な気持ちが消せず鑑定を渋っています…
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/31(Mon) 10:25
投稿者 : 匿名
参照先
できると思いますよ。純先生は優しいですよ。話しやすいです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/30(Sun) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生とか純先生なら相談できるんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/30(Sun) 12:56
投稿者 : 匿名
参照先
↓青葉先生とか純先生とかでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/30(Sun) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
不倫なんですけど、彼があんまり相手にしてくれなくて…彼の気持ちを変えるのに良い先生っていませんか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/29(Sat) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
お正月も…それって付き合えたわけではない感じなんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/29(Sat) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
ライラ先生も結構良いですよね。いつも助けてもらっています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -