トップページ > 記事閲覧
電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2016/06/09(Thu) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
ここの鑑定士について書き込みしてください。
https://fukuen.cc/
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/18(Tue) 17:15
投稿者 : 匿名
参照先
細かい所は受付の方に聞くのが一番的確だと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/18(Tue) 15:53
投稿者 : 匿名
参照先
男NGの先生とかいますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/18(Tue) 13:52
投稿者 : 匿名
参照先
純先生に仕事の事見てもらってるけど、一気に仕事の依頼が着たり、評判が上がったり。
アドバイスも的確だし、ずっとお世話になっている先生です。
男だけど、優しいですよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/18(Tue) 11:39
投稿者 : 匿名
参照先
雪乃先生最近すごく人気の先生ですよね。私も一度入りましたが、かなりの的中率に驚きました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/18(Tue) 09:17
投稿者 : 匿名
参照先
雪乃先生当たってました。親しみやすくて話しやすかったです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/17(Mon) 08:10
投稿者 : 匿名
参照先
純先生なら何でもOKです。不倫でもOKです。すごく優しくて気持ちを汲み取ってくれて、どうしていけばいいかとか鑑定してもらえますよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/16(Sun) 17:18
投稿者 : 匿名
参照先
純先生男性の先生ですよ。とても話しやすい先生です。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/16(Sun) 16:26
投稿者 : 匿名
参照先
純先生って男性の先生ですか?女性の先生ですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/16(Sun) 14:25
投稿者 : 匿名
参照先
純先生、最初どうかな?って思ってたけど、実際に話してみるとすごく話しやすかったです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/16(Sun) 11:18
投稿者 : 匿名
参照先
純先生が意外と話しやすい先生で好きです
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/16(Sun) 10:26
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生ってすごい先生なんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/16(Sun) 06:26
投稿者 : 匿名
参照先
先生との相性ってあるので、鑑定してもらってわかることあります。青葉先生は評判いいのでお願いしてみたところ、やっぱりいい先生だなって思いました!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/15(Sat) 17:20
投稿者 : 匿名
参照先
後で後悔しないように自分が一番気になった先生に最初は入る方が良いと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/15(Sat) 16:31
投稿者 : 匿名
参照先
気になってた先生がいるならその先生でもいいと思うけど、青葉先生でもいいと思いますよ!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/15(Sat) 14:40
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生って凄い先生なんですね?他の先生にしようと思ってたけど、青葉先生にしてみようかな。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/15(Sat) 12:42
投稿者 : 匿名
参照先
私も青葉先生の鑑定では何も言われないのに現状当てられるからびっくりします。凄いですよね。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/15(Sat) 10:22
投稿者 : 匿名
参照先
何も言ってないのに最近彼に対してイライラする事が多いみたいねって言われてびっくりしました。
その後に言われた事も当たってたし青葉先生すごいです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/15(Sat) 06:07
投稿者 : 匿名
参照先
仕事で迷ったり悩んだりしたとき青葉先生に相談します。霧が晴れると言うのでしょうか、気持ちの切り替えもできるし、仕事面(対人面)でとても助かることが多々あります。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/14(Fri) 17:43
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生に言われることは本当に当たってるし、的確なんですよね。迷ってる時は絶対青葉先生に相談してます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/12/14(Fri) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
たしかに青葉先生ならはっきりだけど話しやすい感じはあります。
なんででしょうね?言っていることが納得できることばっかりで頑張らないとって思います。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -