トップページ > 記事閲覧
電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2016/06/09(Thu) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
ここの鑑定士について書き込みしてください。
https://fukuen.cc/
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/19(Sat) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生は何でも話せるからいいですよね。私ももう何度も相談して、何度も解決してもらってます。これ以上の先生はいないんじゃないかなって思うくらいです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/19(Sat) 07:39
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生は当たるし、縁結びとかの力もあります。恋愛もうまくいきましたし、職場の人間関係のことも相談したことがあります。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/18(Fri) 18:03
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生も当たる先生だと思います。はっきりも伝えてくれますし、ちょうどいい先生です。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/18(Fri) 12:42
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生も当たりますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/18(Fri) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
結愛先生の鑑定終わったら感想聞きたいです!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/18(Fri) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
結愛先生にしてみることにしました!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/17(Thu) 17:47
投稿者 : 匿名
参照先
当たってるしアドバイスもしっかりしてるから鑑定受けてみてもいいと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/17(Thu) 13:20
投稿者 : 匿名
参照先
結愛先生当たってましたか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/17(Thu) 12:24
投稿者 : 匿名
参照先
結愛先生ならかなり話しやすいと思いますよ。とても優しく癒される先生なので。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/17(Thu) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生の他に話やすい感じの先生はいませんか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/17(Thu) 09:17
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生相談しやすかったです。いう所ははっきり言ってくれますが、全然きつい感じが無く安心して相談出来ました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/17(Thu) 08:10
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生の縁結びで彼と付き合えるようになりました。略奪の片思いでもちゃんと導いてくれる先生です。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/16(Wed) 17:05
投稿者 : 匿名
参照先
祈願とかは特にしてないです、結構頻繁に鑑定入ってました!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/16(Wed) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
結愛先生での成就はなにか祈願とかされたんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/16(Wed) 09:53
投稿者 : 匿名
参照先
結愛先生に相談して復縁叶いました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/16(Wed) 08:08
投稿者 : 匿名
参照先
響奏先生はお力あると思います。略奪というか、彼にはその時好きな人がいたのですけど。復縁したくてお願いしていたら、彼の気持ちが戻ってきました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/15(Tue) 17:04
投稿者 : 匿名
参照先
略奪の復縁でも叶う人多いみたいなので大丈夫ですよ
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/15(Tue) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
響奏先生に彼との復縁について相談しています
彼には彼女がいるのでいわゆる略奪になってしまうのですが、実際に略奪で復縁叶った方はいらっしゃいますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/15(Tue) 08:05
投稿者 : 匿名
参照先
純先生には、友だちの彼を好きになって相談しました。とても親身になってくれ、きちんと成就まで鑑定してくれました。ヒントとかアドバイスとかもいただけます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/14(Mon) 17:49
投稿者 : 匿名
参照先
純先生は男性の先生ですが、親身で話しやすくて抵抗はないと思います。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -