トップページ > 記事閲覧
電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2016/06/09(Thu) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
ここの鑑定士について書き込みしてください。
https://fukuen.cc/
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/29(Tue) 11:21
投稿者 : 匿名
参照先
今日待機の先生の中だったらどの先生がお薦めですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/29(Tue) 09:38
投稿者 : 匿名
参照先
妃佳里先生ってどんな先生なのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/29(Tue) 07:50
投稿者 : 匿名
参照先
菜穂先生なら問題多い内容でも相談できるし、良い方向にと進めてくださいます!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/28(Mon) 17:08
投稿者 : 匿名
参照先
ここって割引とかは特にない感じなんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/28(Mon) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
菜穂先生だったら大丈夫ですよ!相談してみるといいと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/28(Mon) 10:55
投稿者 : 匿名
参照先
不倫関係に進展があったんですか?羨ましいです。
今結構複雑な状況なんですが、菜穂先生は複雑な状況でも見てくれますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/28(Mon) 07:51
投稿者 : 匿名
参照先
菜穂先生なら不倫も相談できます。彼が離婚を渋っていたのに、離婚するって決意してくれました。一歩前進です。またお願いしてみる予定です。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/26(Sat) 17:45
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生、そういえば一回も入ったことなかったです。結構名前が出る先生だし、今度入ってみようかなと思います。
私はいつもライラ先生にお願いしてるんです。聞きたいことを明確に言って下さるので助かってます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/26(Sat) 16:14
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生頼りになりますよね。私も先生に相談してから自分が変わりました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/26(Sat) 10:36
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生お力もあるし、いう所もしっかり伝えてくれるので、良いと思います。
頼りになります、先生に相談すれば大丈夫だって思える先生です。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/26(Sat) 07:54
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生の縁結びはいいと思います。私もお願いしました。復縁できました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/25(Fri) 16:34
投稿者 : 匿名
参照先
私青葉先生にお願いして彼ができましたよ。鑑定してから2か月くらいで出会いました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/25(Fri) 12:46
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生に縁結びしていただこうか迷ってます。
お願いしたことある方いますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/25(Fri) 10:33
投稿者 : 匿名
参照先
ライラ先生テキパキ鑑定してくれるし、いう所は言ってくれるから好きです。
先生と話すと元気が出ます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/25(Fri) 07:58
投稿者 : 匿名
参照先
ライラ先生、話しやすいです。人見知りの私でもOKでした。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/24(Thu) 18:02
投稿者 : 匿名
参照先
話しやすい先生って印象でしたよ?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/24(Thu) 14:14
投稿者 : 匿名
参照先
ライラ先生って話しやすいですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/24(Thu) 11:38
投稿者 : 匿名
参照先
ライラ先生テキパキ鑑定で凄く助かったし、凄く的確でした。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/24(Thu) 10:28
投稿者 : 匿名
参照先
なほ先生話しやすいからおすすめです。彼とのこと、誰にも話せなかったけど先生には話せました。一人じゃないって思えてから気持ちが凄く楽になって、彼との関係も良くなってきました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/24(Thu) 09:16
投稿者 : 匿名
参照先
雪乃先生視えてると思いますよ。本当にすごい先生です。入ってみたらすごさわかります。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -