トップページ > 記事閲覧
電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2016/06/09(Thu) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
ここの鑑定士について書き込みしてください。
https://fukuen.cc/
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/23(Wed) 17:36
投稿者 : 匿名
参照先
雪乃先生見えてましたか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/23(Wed) 15:50
投稿者 : 匿名
参照先
雪乃先生ずばり過ぎて思わず笑ってしまう程でしたww
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/23(Wed) 11:48
投稿者 : 匿名
参照先
ライカ先生凄すぎ…何でもお見通しなんですね(苦笑)
言われた事全部当たってました…図星ってやつ。
でもその後ちゃんとアドバイスもくれて、とっても優しい先生。
ちゃんと叶えられるように頑張ります(笑)
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/23(Wed) 08:34
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 状況によると思いますが、波動修正などは1度でもかなり効果を感じます。
私の場合は、縁結びは何度かお願いする必要がありましたけど。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/22(Tue) 17:33
投稿者 : 匿名
参照先
祈願一回だけでも何か変化って期待できるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/22(Tue) 16:19
投稿者 : 匿名
参照先
最初に縁結びしていただいてからは毎回先生のアドバイスに沿って行動してました。祈願は一回だけですね。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/22(Tue) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
再婚できたんですね!なにか祈願とかされたんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/22(Tue) 10:39
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生良いと思います。先生に縁結びしてもらったりアドバイスいただいたりして彼との再婚が決まりました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/22(Tue) 07:41
投稿者 : 匿名
参照先
2019/01/20(Sun) 09:54さん

妃佳里先生の縁結び。彼ができたのは1ヵ月後。お願いして1週間後に出会いがあって、付き合えるようになったのは1ヶ月でした。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/21(Mon) 17:44
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生とかどうですか?復縁でも縁結びとかお願いしてみると良いかもしれないですよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/21(Mon) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
復縁でおすすめの先生はいますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/21(Mon) 12:21
投稿者 : 匿名
参照先
そうですよね。自分は自分だと思って前向かないとですよね。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/21(Mon) 09:43
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね、最終的には個人差が出ると思います。
なのであくまで参考として他の方の意見は聞いたほうが良いと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 17:33
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね。でも個人差はあるんですよね?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 15:37
投稿者 : 匿名
参照先
09:54さん

横入りですみません。
私も先生に相談したことがあります。その時には2か月くらいで効果が出てましたよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
雪乃先生良いですよね。鑑定も的確ですし、優しいし。
私の中で一番話しやすい先生です。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 09:54
投稿者 : 匿名
参照先
↓どのくらいで彼ができたんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 06:47
投稿者 : 匿名
参照先
妃佳里先生の縁結びならほぼ叶うと思う。私はちゃんと彼ができました。友だちにも教えてあげたら、復縁できました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/19(Sat) 17:23
投稿者 : 匿名
参照先
雪乃先生がずばりでした。
今の現状ぴったり当てられてびっくりしたし、その後のアドバイスとかも納得できるもので次回もお願いする事に決めました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2019/01/19(Sat) 13:25
投稿者 : 匿名
参照先
青葉先生ってそんな凄い先生なんですか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -