トップページ > 記事閲覧
ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/19(Wed) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り縁結び、霊視に強いしリエイ先生にお世話になってます。
リエイ先生で効果あった方、今相談中の方、これから鑑定を検討されてる方色々情報交換しましょう。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/06(Tue) 04:11
投稿者 : 匿名
参照先
08/05(Mon) 21:25さん
やっぱりいい結果ならお願いしませんよね。難しいと言われたので無理やりお願いしましたよ。私の場合は不倫の略奪。縁切りと縁結びでしたよ。縁切りで私の縁まで切れると嫌なので念のため縁結びもお願いした次第です
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/05(Mon) 21:25
投稿者 : 匿名
参照先
ちょっと思ったのですが…霊符お願いした方で効果あった方は、そもそもの未来はどんな鑑定結果だったのでしょうか?

例えば復縁は無理と言われたが、霊符によって出来たとか。
結婚など時期は言われたものの、早く叶えて欲しくて霊符で早まったとか。

参考程度に教えて頂きたいです。
今『護符』とかちょっと興味あるので、よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/05(Mon) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
霊符頼んだ時名前とかは漢字も教えましたか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/05(Mon) 02:28
投稿者 : 匿名
参照先
住所というか、市町村の範囲までで良かったような?

私は伝えたけど全然効果なかった。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/04(Sun) 14:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊符頼むのには相手の住所とかいるんですか?
なくても大丈夫なんですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/04(Sun) 13:40
投稿者 : 匿名
参照先
効果はまだでてないですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/04(Sun) 13:34
投稿者 : 匿名
参照先
1週間以内に届きましたよ〜!
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/04(Sun) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
霊符は頼んだらすぐにしてもらえるんですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/04(Sun) 12:01
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生の鑑定に入ると色々な事が整っていく感じがします。
更にお力添えを頂くために霊符をお願いする予定です。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/04(Sun) 11:09
投稿者 : 匿名
参照先
今度先生の霊符をお願いすることになりました。
リエイ先生面白いですよねw
先生とお話してると盛り上がっちゃってついつい長話しちゃいます。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/04(Sun) 02:15
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生の祈願て霊符が届くんですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/30(Tue) 01:13
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びの霊符ですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/30(Tue) 01:00
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生の霊符、彼との事が成就した今もお守り代わりの宝物として持っています。霊符をいただいてから2週間で成就しましたよ
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/28(Sun) 23:08
投稿者 : 匿名
参照先
彼との縁結びの霊符頼んだことある方いますか?
どうだったか聞きたいです!
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/28(Sun) 01:20
投稿者 : 匿名
参照先
今日鑑定入ってみました。ストレートな結果でちょっとショックでしたけど、
それでもちゃんと力になってくれてるんだなっていうのが伝わっていい鑑定でした。
いまの現状変えたいので、これから梨永先生でリピ続けてみます。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/20(Sat) 02:09
投稿者 : 匿名
参照先
写真で見る限り、くっきり系の美人さんだしね^_^
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/20(Sat) 01:40
投稿者 : 匿名
参照先
先生、個人名のスレッドができるだけのことはあります。よく見えていて何をしたら一番なのかを詳しく教えていただきました
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/19(Fri) 01:57
投稿者 : 匿名
参照先
01:49
以前はジップロックに入れて敷いてましたが、
その時はほとんど夢に出ませんでしたが、ジップロックから外して小さくたたんで、直接枕の下に敷いて寝ると、かなりな確率で復縁してる夢みます。

正夢になるといいなあ
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/19(Fri) 01:49
投稿者 : 匿名
参照先
↓興味深々
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/19(Fri) 01:40
投稿者 : 匿名
参照先
21:10
封筒から出して敷くようにひてから夢見るようになりました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -