トップページ > 記事閲覧
ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/19(Wed) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り縁結び、霊視に強いしリエイ先生にお世話になってます。
リエイ先生で効果あった方、今相談中の方、これから鑑定を検討されてる方色々情報交換しましょう。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/17(Wed) 21:10
投稿者 : 匿名
参照先
枕の下に入れている霊符は直接敷いていますか?それとも封筒のままですか?
私も最近霊符頂きましたが夢は見たことありません、、
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/16(Tue) 14:51
投稿者 : 匿名
参照先
リエイ先生の彼と縁結びの霊符枕の下に敷いてねると、彼と復縁する夢見ます。
ジップロックに入れて敷いてる時は見ません。
敷いてない方の枕で寝ても見ません。

早く復縁の夢がげんじつになるといいなぁ。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/15(Mon) 03:46
投稿者 : 匿名
参照先
冷たくないですよ。暖かい先生ですよね。冷たいと感じたことは一度もありません。さばさばしていますけどね
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/15(Mon) 01:10
投稿者 : 匿名
参照先
冷たそうな感じだけど、実は思いやりのあるところすごく好きですね。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/15(Mon) 01:09
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生はどちらかというと率直に伝えるタイプですよね印象的には。だから逆に好感が持てる
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/13(Sat) 03:10
投稿者 : 匿名
参照先
あんまりアゲの部分を感じたことがないな。八k理言ってくれるイメージですけどね。でも根本が優しい気持ちの先生ですよね
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/13(Sat) 01:21
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生とか、意外とアゲの部分ありません?

彼の気持ち私にもうないのは勘付いているけど、彼はあなたのことが本当に好き。でも奥さんの監視が強くてとか言ってて。

嫁の監視なんか何とも思ってないだろう彼だからなぁと思いつつ。

ハッキリ言うと有名な先生だけど、余計な傷つけ方はしない先生なのかなと。

好きな先生なのですがね。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/11(Thu) 02:52
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りは参拝方法があるようですよ。失敗しないようにしてくださいね。私は梨永先生にお任せしてしまいましたけど
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/10(Wed) 02:21
投稿者 : 匿名
参照先
14:53
ご丁寧にありがとうございます^_^
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/09(Tue) 19:24
投稿者 : 匿名
参照先
先生の霊符が今は私の気持ちを繋ぐ大事なお守りになっています。あの時希望が無くなり絶望のみでしたら今の私はいなかったかもしれせん。叶った今もお守りです。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/09(Tue) 14:53
投稿者 : 匿名
参照先
00:06さん、田宮神社と向かいに陽運寺があります。
どちらもお岩さんのゆかりの所です。
陽運寺さんと間違えないようにしてくださいね。陽運寺さんは人が意外と来るのと、田宮神社と違ってお寺の人が庭にいたりしますので。どっちも縁切り、縁結びで有名なお寺と神社ですよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/09(Tue) 00:06
投稿者 : 匿名
参照先
10:41さん
ありがとうございます。
四谷行ってみます。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/06(Sat) 10:41
投稿者 : 匿名
参照先
2019/07/06(Sat) 01:39さん
都内でありますよ。四谷の於岩稲荷田宮神社です。人も少なく埋めれそうな所はありますよ。
1番近い駅は丸ノ内線四谷三丁目駅です。歩いて8分程くらいです。後、有名なのは鎌倉にあったと思います。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/06(Sat) 01:44
投稿者 : 匿名
参照先
01:40さん、
電話できて良かったですね^_^

彼と幸せになれますように^_^
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/06(Sat) 01:39
投稿者 : 匿名
参照先
リエイ先生に作成して頂いた縁切りのお札、縁切りの神社に埋めるといいと書いてあったので、縁切り榎に埋めに行こうとしましたが狭くて人通りが多くて埋められませんでした。関東で他にいい縁切り神社ないですかね?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/06(Sat) 00:00
投稿者 : 匿名
参照先
リエイ 先生って水葵先生なんですね!
私は水葵先生(霊場天扉)で入りましたが、アゲ鑑定ではありませんでした。
良いことも悪いこともお伝えしてくれます。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 23:08
投稿者 : 匿名
参照先
水葵先生(りえい先生)に一年程お世話になってますが、一度もアゲと感じたことはありません。サバサバしておられますが、相談者思いで厳しくてもちゃんと必要なことを伝えて頂ける先生ですよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 14:28
投稿者 : 匿名
参照先
↓アゲでは無いと思います。サバサバで楽しい先生です。
ハッキリと色々と教えて下さいますよ!
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 13:31
投稿者 : 匿名
参照先
リエイ先生はあげですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 12:46
投稿者 : 匿名
参照先
2019/07/01(Mon) 12:08さま
ありがとうございました。ちなみに皆さん霊符いただいた後返却はどうしているのでしょうか?
お守りと同じ様に神社に持って行ったりしているのですか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -