トップページ > 記事閲覧
ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/19(Wed) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り縁結び、霊視に強いしリエイ先生にお世話になってます。
リエイ先生で効果あった方、今相談中の方、これから鑑定を検討されてる方色々情報交換しましょう。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/26(Thu) 16:50
投稿者 : 匿名
参照先
リエイ先生は仕事関係でいつもお世話になってます。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/26(Thu) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
私も祈願はお願いしないですね。鑑定の中でお話したことが当たったのでいつも鑑定だけお願いしてます。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/26(Thu) 02:10
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生祈願を進めてくる先生ではないですよ。どちらかと言うと鑑定を重視しています。さばさばしていて気持ちが良い先生ですよ。鑑定に入っていただければ納得できますよ
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/26(Thu) 02:08
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生の鑑定入ろうか入らまいか悩んでます。
祈願はそこまで興味なくて、霊視をしてもらってこたえてもらえれば…と思っているんですが…
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/20(Fri) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
仕事関係もほんと頼りになる。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/18(Wed) 02:18
投稿者 : 匿名
参照先
本当に頼りになりますよね。仕事から恋愛まですべてをご鑑定いただいています。今のところはずれ無しです
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/17(Tue) 17:53
投稿者 : 匿名
参照先
はっきり系の先生で気持ちも前向きになるし、頼りになります。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/17(Tue) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
先生のおかげで音信不通の彼から、連絡がきました!
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
的確にご指摘を頂いたり、しっかり教えてくださるのですごく信頼できる先生です。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 03:42
投稿者 : 匿名
参照先
さばさばしているところもいいですが、何よりも当たっていると確信できるところが大好きです
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/13(Fri) 16:06
投稿者 : 匿名
参照先
私は結構ハッキリと伝えて下さるところが気に入ってます!
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/13(Fri) 01:09
投稿者 : 匿名
参照先
祈願をお願いして1か月、久々に彼から連絡が来ました。
食事に誘われて、これをきっかけに好転していければ……
明日さっそく先生に報告して、またご祈願お願いしてみるつもりです。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/06(Fri) 02:20
投稿者 : 匿名
参照先
さっぱりとした話しやすい先生ですよ
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/05(Thu) 23:59
投稿者 : 匿名
参照先
霊符が話題になってますけど、鑑定はどんな感じに進めてくれる先生なんですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/03(Tue) 04:10
投稿者 : 匿名
参照先
地元の氏神様のところが良いようです。ただし社務所に言うと断られます。夜の神社は魑魅魍魎がいると言われますので朝に行くのがおすすめです
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/03(Tue) 04:06
投稿者 : 匿名
参照先
霊符もらった方は縁切りの霊符とかは神社に埋めましたか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/09/03(Tue) 01:20
投稿者 : 匿名
参照先
今日祈願お願いしました。
叶うと信じて、霊府が届くの待ってます……!
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/31(Sat) 01:43
投稿者 : 匿名
参照先
私は祈願はお願いしないで、細かくアドバイスを聞くために何度も鑑定に入りました。微調整をしながら彼との復縁ができました
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/29(Thu) 22:10
投稿者 : 匿名
参照先
霊符の祈願頼んだので報告。
私は届いて3か月くらいはかかりましたけど
先生との鑑定を続けながら復縁することが出来ました。
これからも彼とのいい関係が続けられるよう、また困ったら先生に相談してみるつもりです。
先生には本当に感謝しかないです・・・!!
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/26(Mon) 02:18
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生明るい先生だから、鑑定以外の話もついついしちゃうんですよね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -