トップページ > 記事閲覧
ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/19(Wed) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り縁結び、霊視に強いしリエイ先生にお世話になってます。
リエイ先生で効果あった方、今相談中の方、これから鑑定を検討されてる方色々情報交換しましょう。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/24(Sat) 23:15
投稿者 : 匿名
参照先
皆さん早くて羨ましい
私はもうすぐ2ヶ月経ちますけど
全然です
無理かもというのを頼み込んで梨永先生もダメ元と言ってたので…
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/24(Sat) 23:12
投稿者 : 匿名
参照先
わずか21日ですか・・・羨ましい限りです。私もお願いしてみます
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/24(Sat) 20:51
投稿者 : 匿名
参照先
私は縁結びで届いてから21日目でした。期待して指折り数えていました(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/23(Fri) 19:39
投稿者 : 匿名
参照先
霊符頼んだ方はどのくらいで効果でましたか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/16(Fri) 11:14
投稿者 : 匿名
参照先
霊符と護符の違いがわかりませんが…。
護符は他人に口外したり、見せたら効力落ちると聞きました。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/16(Fri) 01:59
投稿者 : 匿名
参照先
私も霊符頼んだことありますけど、見られた時の事は考えたことなかった……先生の言われた通り大事にしようと思ってただけで
誰か知ってますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/15(Thu) 03:17
投稿者 : 匿名
参照先
霊符って見られたり、触られたりしたら効果がなくなってしまうのですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/14(Wed) 23:59
投稿者 : 匿名
参照先
霊符触られたり、見られたりは良くないようですが、ここで話をしても問題ないのでは。できれば情報交換をしたいです
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/13(Tue) 03:36
投稿者 : 匿名
参照先
霊符は誰にも知られないようにしないといけないじゃないですか、ここで霊符の話とかはしないほうがいんですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/12(Mon) 16:00
投稿者 : 匿名
参照先
内容によって金額が違うかもしれないから先生に直接確認した方がいいかも
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/12(Mon) 15:46
投稿者 : 匿名
参照先
霊符をお願いするとなると、金額はどのくらいかかりますかね?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/12(Mon) 15:02
投稿者 : 匿名
参照先
力が弱まると困るから先生に確認してみては?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/12(Mon) 13:23
投稿者 : 匿名
参照先
霊符は汚れたりしたら効果なくなるんでしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/11(Sun) 20:17
投稿者 : 匿名
参照先
18:41様

ティユールの八千代先生。
霊場天扉の水葵先生。
ラサベルデのリツ先生。
ユアーズのリエイ先生。

他はわかりません。ごめんなさい。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/11(Sun) 18:41
投稿者 : 匿名
参照先
リエイ先生他社だと誰かわかりますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/11(Sun) 18:16
投稿者 : 匿名
参照先
↓焦ってはダメだし、きっとタイミングって大事なんでしょうが…。
タイミングも時期も特に?みたいな事を言われて……。笑

だったら早く叶うといいなと思ってるんですが、先生曰く、私の彼は霊的な術!?が効きにくいタイプの様です……。困った。笑
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/10(Sat) 20:22
投稿者 : 匿名
参照先
祈願してもらわなくてもって言うってことはそういうことだと思います。焦る気持ちは事を遅らせてしまうだけなんじゃないかなって思いますね…
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/10(Sat) 20:08
投稿者 : 匿名
参照先
23:05様

でも彼との未来はまだ先なんです…。
早く一緒になりたくて、お願いしようかと思ってるんですが……。

縁切り縁結びがいいのか、それとも?違う形で結果結ばれるのか…。
祈願祈祷も色々あるので難しいですね。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/09(Fri) 23:05
投稿者 : 匿名
参照先
私も霊符いらないと言われました。その後すぐに復縁できましたので梨永先生の言う通りして良かったと思います
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/08/06(Tue) 09:32
投稿者 : 匿名
参照先
4:11様

ご返信ありがとうこざいます。
その後の状況はどうですか?状況好転しましたか?

私は霊符まではいらないと言われたのですが、どうしても早く叶えたくて…。

他にも霊符お願いした方いたら情報お願いします。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -