トップページ > 記事閲覧
ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/19(Wed) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り縁結び、霊視に強いしリエイ先生にお世話になってます。
リエイ先生で効果あった方、今相談中の方、これから鑑定を検討されてる方色々情報交換しましょう。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 11:39
投稿者 : 匿名
参照先
07/04(Thu) 23:12さま

3万と聞いてますよ!
効果は3ヶ月みたいです!
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 02:19
投稿者 : 匿名
参照先
01:11さんへ
18:14です
現在の彼女の名前は分からないです
本来は現在の彼女の名前が分かった方が確実だし下手したら自分の縁が切れるかもしれないと言われましたが
無理言ってお願いしました。
一か八かのダメ元でこのまま何もせず彼とバイバイは嫌だったので最終手段みたいなもんです
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 01:11
投稿者 : 匿名
参照先
18:14さん

リエイ先生の縁切りって名前が必要って見たことあるのですが、現在の彼女さんの名前わかったんですか?
私はわからないのでどうしようと悩み中です。
名前必要でしたか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/04(Thu) 23:12
投稿者 : 匿名
参照先
リエイ先生の霊符はおいくらなのですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/04(Thu) 18:14
投稿者 : 匿名
参照先
確か霊符の効き目?は3カ月だったと思うので
2週間ならまだまだですよ
先生が連絡していいと言ってるなら連絡してみてもいいのではないのでしょうか?

私は彼の現在の彼女と縁切りと私と彼の縁結びで頼みました
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/04(Thu) 17:04
投稿者 : 匿名
参照先
みなさんが作ってもらった霊符は、縁結びですか、縁切りですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/04(Thu) 07:25
投稿者 : 匿名
参照先
私はラサベルデのリツ先生(たぶん梨永先生と同じ)に霊符を頼んで2週間程経つのですが、効果がまだわかりません。
自分から連絡してみてもいいと言われましたが、怖くてまだできていません。
先生を信じて連絡した方がいいのでしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/04(Thu) 01:40
投稿者 : 匿名
参照先
23:30です
たまたまかもしれないけど
一昨日霊符依頼して
彼は私の電話番号を迷惑電話リストに入れてるのでどうせ掛けても彼の携帯には表示されないと思って
たまに彼が携帯変えてないか確認の為に数ヶ月に1回電話かけてたのですが

なんと彼から約1年ぶりに折り返し着信が!!

ほぼワン切りみたいなものだったので彼としては間違って押しちゃっただけかもしれないですが

これがいい方に転ぶのか悪くなるのか分からないですが

私としてはめちゃくちゃ嬉しかった
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/03(Wed) 23:55
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定内の縁結びで叶った方効果あった方いますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/03(Wed) 23:30
投稿者 : 匿名
参照先
私も霊符依頼しました

ダメ元みたいなものですが
何もしないで彼を失って後悔したくないので
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/03(Wed) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
霊符お願いしました。
絶対ではないよっておっしゃいましたが、無理言って作って頂きました。

アゲのないところに誠実さを感じ、好感が持てました。

記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/03(Wed) 02:09
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生のヒプノセラピー受けてみたいです。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/02(Tue) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
4:45さん

誰かに縁切りされたってどうしてわかったんですか?
先生に言われたのですか?
縁切りのあとってわかるんですかね?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/02(Tue) 13:33
投稿者 : 匿名
参照先
2019/07/02(Tue) 04:45さん
私も同じように縁切りされたと言われましたが、ご相談したら縁はありますって言われました。諦めたら完全に切れてしまうので縁があると思っていましょう
縁切りしたみたいですが縁はあるし復縁出来ますよって言われました。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/02(Tue) 04:45
投稿者 : 匿名
参照先
私、誰かに彼との縁切りされたみたいでどうにもならない。リエイ先生でダメなら諦めるしかないなあって。
どうにもできない。でも、リエイ先生は個人的に好きだし、信頼してる。
誰か私と彼との縁切りしたなら私の幸せを願って縁切りしてほしかった 涙
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/02(Tue) 02:51
投稿者 : 匿名
参照先
初めの鑑定では、縁切りも縁結びもしてもらったのですが、次にお願いした時は縁結びだけでしたが。
縁切りしても効果ないから、縁結びだけだったのかと、少しずつ不安が。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/07/01(Mon) 15:23
投稿者 : 匿名
参照先
ないと思うよ
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/30(Sun) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
リエイ先生彼が一緒にいた女性との関係を見えてなくて
5月ころ戻れるってゆわれたけど戻れなくて、それどころか連絡もとれなくなってしまった。
そんなでも護符したら効果あるんでしょうか?
護符と当たる当たらないは関係ないのでしょうか。。
もう特別祈願しかないかなと思ってどの先生がいいのかわからず迷ってます。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/30(Sun) 07:02
投稿者 : 匿名
参照先
復縁の場合で霊符頼んだ方いますか?
その場合は縁結びの霊符でしたか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/30(Sun) 00:50
投稿者 : 匿名
参照先
6/30(Sun) 00:47さん
片思いです
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -