トップページ > 記事閲覧
ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/19(Wed) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り縁結び、霊視に強いしリエイ先生にお世話になってます。
リエイ先生で効果あった方、今相談中の方、これから鑑定を検討されてる方色々情報交換しましょう。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/30(Sun) 00:47
投稿者 : 匿名
参照先
23:31ふんさん
それは片思い成就ですか?
復縁ですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/30(Sun) 00:18
投稿者 : 匿名
参照先
財布に入れてお守り代わりに持って歩いていました。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/30(Sun) 00:16
投稿者 : 匿名
参照先
皆さん霊符戴いたらどうしてますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/29(Sat) 23:31
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生の霊符だめもとで頼んだことがります。
私がしつこくお願いしたからだと思いますが受けていただきました。祈願後2か月でお付き合いができました
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/29(Sat) 08:19
投稿者 : 匿名
参照先
私はティユールの八千代先生で二度入りました。

凄く視えてるし、本当に鳥肌ものですよね!

私はW不倫を視てもらってるのですが、未来はちょっと時期がズレた位で、ちゃんと鑑定結果は変わらなかったです。

彼の方がちょっと多難!?なので霊符をお願いしようと先生に話したのですが、鑑定内で大丈夫だとお答え頂きました。

ただ?私の彼は霊的な事が効きにくいみたいで…。笑
とりあえず先生にお任せしようかと思ってます。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/28(Fri) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
リエイ 先生って霊場の水葵先生なんですね…
私、霊場で鑑定受けたんですけど有料祈願勧められました。当たりますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/28(Fri) 20:28
投稿者 : 匿名
参照先
06/26 10:09です。
ダメ元で霊符と参拝はお金に余裕がないと厳しいですね、、
一度目と二度目の鑑定でブレがあったので鑑定内の縁結び、縁切りでもう少し様子みてみようかな、、
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/28(Fri) 17:04
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生にかなり厳しい

護符と参拝両方をダメ元でやってみてどうかって感じと言われててもそこから復縁出来た人なんて居ますでしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/28(Fri) 15:49
投稿者 : 匿名
参照先
15:17さん

どこも受けたことないのですが、何処に電話してもリピーターのみと言われました、、、
光華の柚葉さんも、、
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/28(Fri) 15:17
投稿者 : 匿名
参照先
15:12

ティユールの八千代先生、
ラザベルテのリツ先生
霊場天扉の水葵先生
受けられたことありますか?
いずれもリエイ先生です。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/28(Fri) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
リエイ先生は何処の会社でも今はリピーターのみしか受け付けてもらえないんですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
02:19さん

少しずつ効果が出てるってことですかね?ゆっくりでも効果が出るならお願いしてみようかな…
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 02:19
投稿者 : 匿名
参照先
ご縁結びの霊符、3か月前にお願いしました。友達以上という感じで二人でお出かけはしています。
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
霊符受けようか迷ってますが、受けた方いますか?もしくはどれくらいで効果ありましたか?
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 01:10
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定報告です。
片想いの人が居るのですが近々接近する機会がくるという結果を出て、
1週間で2人で会う機会ができました。

よく視えてる先生でびっくりしました。
頑張って成就させるためにまた先生にお力を借りながらがんばりたいです!
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/24(Mon) 22:39
投稿者 : 匿名
参照先
報告ありがとうございます!!
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/24(Mon) 00:26
投稿者 : 匿名
参照先
6/20(Thu) 21:21です。続けて報告します。思念伝達をお願いしていました。3日たってダメかなと思った時にlineが来ました。彼は忙しいだけで連絡ができなかったとのことでした。先生の鑑定通りでした
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/21(Fri) 21:07
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り縁結びなら梨永先生の評判がすごく良いので鑑定したら、2か月で叶いましたよ。鑑定のみで特別祈願なしです
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/21(Fri) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
個スレが立つなんてすごいですね☆
私もりえい先生のリピなんですけど、彼から連絡が来るようになったりと良い事ばかり。
もうりえい先生意外考えられません^^
記事編集 編集
Re: ユアーズリエイ先生
投稿日 : 2019/06/20(Thu) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
/06/19(Wed) 21:56さんではありませんが、鑑定していただいたので報告します。リエイ先生噂通りのさばさばした感じの話ししやすい先生でした。何が問題点なのかもきちんととらえて教えていただけました。解決に導いていただける先生だと思います
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -