トップページ > 記事閲覧
リスミィ
投稿日 : 2022/07/11(Mon) 18:11
投稿者 : 匿名
参照先
占いアプリ「リスミィ」の占い師について情報交換するスレ
アラシは全力スルーでお願いします
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/14(Thu) 21:16
投稿者 : 匿名
参照先
ケイトとNolaは同じですね
リスミィは値上げがきついから今ならNolaの方がお安く依頼出来るんじゃない?

他にも結構いるよね掛け持ちしてる人ww
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/14(Thu) 18:12
投稿者 : 匿名
参照先
寿寿の名前を出して宣伝したいだけだろ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/14(Thu) 17:43
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィのケイトさんと寿寿のノラさんって同じ人ですよね?
両方行かれた方います?
方向性やキャラも同じ感じ?
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/13(Wed) 15:36
投稿者 : 匿名
参照先
サーバーメンテ中はつまらないね
再開まだかな
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/13(Wed) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
営業活動に必死な占い師しかいない気持ちの悪いサイト

どこの掲示板に行ってもリスミィだけは占い師の営業活動がウザい
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/13(Wed) 13:42
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィのスレって占い師が出しゃばりすぎてウザすぎ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/13(Wed) 13:41
投稿者 : 匿名
参照先
占い師は黙ってなよ

電話占いのことを話したければ
実際に電話占いをしてもらったことを書けばいいだけのこと
電話占いをしてもらったことがない人は書き込まないでください
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/12(Tue) 22:16
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いも結構やってますよ?
知らないのかな?
だから別にここで話してもいいんじゃないかな
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/11(Mon) 19:34
投稿者 : .
参照先
リスミィは電話占いではなくチャット占いです
ここで情報交換することはできません
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/11(Mon) 18:13
投稿者 : 匿名
参照先
某板が荒れているので避難
今後はコチラで占い師の評価を話しましょう
あの人が来ても徹底的に無視で!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -