トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 12:20
投稿者 : 匿名
参照先
うちはお互い仕事で会えなかったかな。。代わりに週末少し会う予定。運動会の後に(笑)
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 10:19
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのアルテミス先生に依頼して1日だけ一緒に居られたよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/22(Tue) 12:24
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫中の皆は連休中会えた?うちは子供が熱出して予定流れちゃったー。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/22(Tue) 09:33
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのひなみ先生、OKの先生です。引き寄せの力があるので、会えない状態から会えるようになりました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/21(Mon) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
11:08さま

ウチも似た感じですよw
周りには今だに離婚した事を言ってませんから。
そして離婚したのに本当にネチネチうるさいですw
美桜奈先生に言われた通り。無視して乗り切ります。
とりあえず彼の方の家庭の事は、あまり話してくれないので確認出来ないのでわかりませんが、先生の仰る事を信じてみます!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/21(Mon) 11:17
投稿者 : 匿名
参照先
出雲大社って良縁だと結んでくれるけど、良縁じゃないと切られるって言うよね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/21(Mon) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
2020/09/20(Sun) 17:45

希望が持てました、気持ち明るくなりました!
うちはバツ着くなんて恥ずかしいと意地張っていて本当体裁ばかりの小さい男だなって感じです。。。
美桜奈先生を信じて突き進もうと思います。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/20(Sun) 21:37
投稿者 : 匿名
参照先
旦那と出雲大社行きます。
絵馬に彼と一緒になりたいこと書きたいですが、書けないからお守り買って参拝します。
旦那も片思いの人いるしね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/20(Sun) 17:45
投稿者 : 匿名
参照先
14:11さま

ありがとうございます!
ウチも凄く旦那が頑固で女々しくて、離婚まで大変でしたが先生の言われた通りになりましたよ〜。
あと3ヶ月〜半年は、ネチネチうるさいかも言われましたw
彼の方も離婚はすると出てるみたいなので、先生信じて彼を待ちます!!
彼も私と一緒になる為に頑張ってくれてるので!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/20(Sun) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
↓おめでとうございます!私も美桜奈先生に依頼中なので、期待しちゃいます。
私は夫がなかなか別れてくれなくて悩みます、頑固だからなぁ、もうほんときらい。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/20(Sun) 10:48
投稿者 : 匿名
参照先
私はようやく離婚成立して、あとは彼の方だけです。W不倫卒業ですが、ここからがまた長いのかなぁ…。
今、美桜奈先生にお世話になってて、離婚時期とか他の事も色々と未来当たりつつあるから信じて頑張ります!!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/20(Sun) 08:10
投稿者 : 匿名
参照先
生活範囲ないでのデートはしないです。ちょっと足をのばしたホテルデート。コロナで会う頻度が減ったけど、気持ち的には安定している。シャルムの美朝先生に話をしているのがいいのかも。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/19(Sat) 15:18
投稿者 : 匿名
参照先
そだねぇ。駅近くにホテルがあるとかなり助かるかもww
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/19(Sat) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
私は波留止先生に依頼して結構会えてるよ。
やっぱW不倫してる人はラブホデートになっちゃうよね。
うろうろしてんのご近所さんに見られたらやばいし。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/19(Sat) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
私もアルテミスさん一派。連休1日だけ会う事になったよ。
コロナ怖いから、普通にラブホでまったりする予定。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/18(Fri) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
相手から無理かも〜って言われてたけど、ティユールのアルテミス先生のお導きで1日だけだけど会える事になったよ。
今ってどこも混んでるのかな?都内避けてどっか行きたいなァ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/18(Fri) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
みんな連休は会えそう?うちは子供の習い事の振り替えがその日しか無くてなかなか厳しそう。
彼の事も大事だけど、やっぱ子供は第一で考えないとね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/17(Thu) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
人気だよね、廉太郎先生。わたしも最近受けてるけど、会える頻度が上がってる。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/17(Thu) 09:39
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの廉太郎先生のお陰で連休会える事になったよ!めっちゃ嬉しい。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/16(Wed) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
↓相手の気持ちも視てくれるから、誰に対して本気かとか視てくれるよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -