トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/23(Sun) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
マシェリ先生に8月末に動きがあるので準備して下さいって言われてたんだけど、今まさに色々動き出してる。
思ってたより早くて焦ってるけど、やっぱすごいわ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/20(Thu) 14:18
投稿者 : 匿名
参照先
8月入ってからなかなか会えてないや・・・彼が飽き始めてるのか、奥様が勘付いてるのか・・・
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/20(Thu) 09:38
投稿者 : 匿名
参照先
そうだねぇ、子供が小さいと会うの余計難しいと思う。

雪月花先生て初めて聞いた!不倫強いなら予約してみようかなぁ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/19(Wed) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの雪月花霊能者も良くて最近リピしてます。
お互い家庭があるとなかなか予定合わせるの難しいですよね。
子供がいると尚更・・・
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/18(Tue) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
お互い子供が小さいから会える時間も限られちゃってるんだけど、アルテミス先生に相談するようになってからは関係なく会えたりしています。もちろん子供に迷惑掛からない範囲で。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/18(Tue) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
私もW不倫でアルテミス先生にお世話になっています。
状況好転の為のアドバイスが的確なのと、主観を押し付けない所が好き。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 13:23
投稿者 : 匿名
参照先
不倫だったら絶対ティユールのアルテミス先生だと思う。
お盆休みほぼ会えたよ。夜だけど。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
鴉の社って聞いた事も無いわ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/16(Sun) 16:47
投稿者 : 匿名
参照先
16:14さん、私もそこに依頼しようかと思って口コミを見たり実際に問い合わせたりしましたが、やめときました。値段が高い割に成就率があまり高くないみたいなので。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/16(Sun) 16:14
投稿者 : 匿名
参照先
11:40さん

鴉の社!?
効果あったとは、願いが叶ったという事なんでしょうか?
電話占いも卒業というか、もう必要なくなったと言う事なんですか?
そんな凄いところがあるんですね!!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/16(Sun) 15:22
投稿者 : 匿名
参照先
2020/08/13(Thu) 15:50
受けてから2週間も無かったと思います。
生年月日は特に聞かれなかったかな・・・
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/16(Sun) 11:40
投稿者 : 匿名
参照先
鴉の社がオススメ
他の業者は全然ダメだけどここは本当に効果あった
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/14(Fri) 18:05
投稿者 : 匿名
参照先
15:27さま

11:28です。
お返事ありがとうございます。
確かに先生に視て頂いた結果、何となく今の彼の様子からわからなくも無いのですが…相手に確認ができず。笑
でも、そこも美桜奈先生の話された事と一致しなくもないので…信じてみます!
ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/13(Thu) 18:49
投稿者 : 匿名
参照先
11時12分さん
マシェリ先生、状況変えれるんですね。気になるな。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/13(Thu) 15:50
投稿者 : 匿名
参照先
11:12様

どの位の期間、先生に入られて動きが出てきたんですか?
鑑定中に祈願などしてくれるのでしょうか?
フルネーム、生年月日は必要ですか?
いろいろ聞いてすみません…
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/13(Thu) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
この時期!って言われるとなぁ。うーん、どうだろう。
とりあえずその時期まで待ってみて、って感じですかね。
待ってみて何も起こらなかったらお試しで別の先生入ったりするけど、頻繁には入らないかも。
美桜奈先生ならあててきそうだけどね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/13(Thu) 11:28
投稿者 : 匿名
参照先
私は今、美桜奈先生にずっとお世話になってます。
この夏にお盆に動きがあり、そのまま秋口に勢いよく動き出すみたいですが…。
時期のズレはあるので様子見ですが、もしこのまま何もなければ、他の先生にお願いしてみようかな…。
皆さんはどのタイミングで先生変えたりしてますか?焦ってもダメなのはわかってるんですが…
未来があるのもわかってるんですが、少しでも早められるならと思う今日この頃です。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/13(Thu) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
初投稿です。私もマシェリ先生に依頼してますが、かなり状況が変わって来ています。
彼が毎年行ってた国内旅行が無くなったり、夜に急に電話してきたり。
コロナの事も大きいと思うけど、異常な位連絡来てます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/12(Wed) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
先月5万くらい鑑定に使っちゃったから今月は我慢。。アルテミス先生、マシェリ先生が気になります。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/12(Wed) 14:20
投稿者 : 匿名
参照先
別名わかんないけどマシェリ先生なら何度か受けてるよ。複雑不倫なら絶対マシェリ先生だと思う。
って言いたいけど、ここ見てるとアルテミス先生も気になってしまうw
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -