トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/16(Fri) 15:05
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉利用しないからわからんなぁ・・・でも当たるんだね。実際会えたりした?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 14:34
投稿者 : 匿名
参照先
最近、天扉で香月先生という女性の物凄い霊能者さんに出会えった。久しぶりに鳥肌立つくらい当たりましたよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
なんだかんだアルテミス先生は当たりますよね。
うちも子供多いからその辺も一緒に見てもらってます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 09:46
投稿者 : 匿名
参照先
あーそれはある。ティユールのアルテミス先生は家庭問題も強いから進展するんだと思う。
不倫ついでに息子の進路の事とか娘の彼氏の事聞いてるけど、本当当たるんだよなぁ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
それはあると思う。家庭事情わかってないと細かい部分までアドバイスできないもんね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/13(Tue) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫に強い先生って誰なんだろうね?家庭内問題も強い先生が有利なのかな?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/13(Tue) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
寒暖差で子供もすぐ熱出すしね。私も若干風邪っぽいから色々最悪。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/12(Mon) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
先月も会えず、今月も会えないのかなぁ・・。時期的にしゃーないけど、予定がなかなか合わない。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/12(Mon) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
あーやっぱり波動修正してくれてたんや。好転してるなって感じる。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は鑑定をしてもらうだけで違う。波動修正の力も強いからいい方向になるんですよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
15:15さん

それは先生に、縁結びお願いしますってお願いしたんでしょうか?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 16:44
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生不倫もオッケーなんですね。
一緒になりたいという願いも叶えてくれますかね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
話題の銀香先生受けて来たからレポ!
W不倫でも全然OKだったし、むしろ歓迎みたいな雰囲気だった。
鑑定後はその晩から彼からめっちゃライン着てるし、写メくれたり笑
仲をしっかり結んでくれてるんだなって感じたよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
どうしても子供優先になっちゃうもんね。
私も子供に手が掛からなくなってからで十分かな。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/08(Thu) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
老後一緒に過ごす約束かぁ。素敵。うちも子供達が巣立ったら一緒になりたいなぁ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/08(Thu) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
お互い家庭があるから、なかなか会えないもんね。
彼と老後一緒に過ごす約束してるからすごい楽しみ!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/07(Wed) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
わかるーー!!うちもそんな感じでまったりした時間過ごしてる(笑)
海とかどっか行きたいけど、やっぱ間近で彼を感じてたい。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/07(Wed) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
ラブホで昼飲みするの楽しいよね。お勧めのおつまみ持ち寄って。
アルテミス先生に依頼してから毎月会えてて幸せ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/06(Tue) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
12時18分です。
ありがとうございます。
廉太郎先生にまた詳しく聞こうと思います。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/06(Tue) 15:20
投稿者 : 匿名
参照先
うちは月1で会ってるので、ラブホは割り勘で行ってるよ。
なんかダサいけどお互いの事情が事情だからね・・・
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -