トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/31(Mon) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
私も今シャルム使ってるよ。一度他社でNGされてお金返って来なかった事があるからなー。ここは間違い無いよね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/31(Mon) 10:35
投稿者 : 匿名
参照先
不倫なら専門のシャルムがいいです。専門なので断られたり否定されたりがないので。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/30(Sun) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
光華の天香先生。
今の彼の方が夫より前世からの繋がりが深いと言われて嬉しくて。あれから半年経ちますが先生の言葉通りの状況になってきてます。先生はあの時に全部今の私たちが見えていたんだって思うと凄い先生です。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/30(Sun) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
ルーナ先生って初めて聞きました!最近の先生なのかな?変化があってうらやましいです。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/30(Sun) 09:03
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールならルーナ先生。W不倫中だけど、ここ最近、かなり迷ってて相談しました。
W不倫だし結婚なんて考えてないんだけど、なんか、彼の方が結婚におわてきたから、ひき気味で。
鑑定してもらって、スッキリしました。キレイに別れる方向になり、なんかほっとした。
不倫一筋で会いたいとか思っている人には悪いけど、色々な意味で相談できる先生だと思いました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/29(Sat) 15:07
投稿者 : 匿名
参照先
私なんてもう1か月以上彼と夜過ごせてないよ!近くにホテルとかあれば良いんだけど、田舎だからね。会った時誘ってみようかな。。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/29(Sat) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
↓うらやましいです!私彼と夜過ごしたの最期いつだろう?お泊りとかしたいなぁ〜・・・
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/29(Sat) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生のお陰で昨日彼と久しぶりに会えました。
夜も久しぶりだったから、かなり眠い・・・w
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/28(Fri) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
不倫と言えばティユールよな。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/28(Fri) 11:57
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールにアンバー先生って言う女性の先生がいますけど入られた事ありますか?相談した事ない人は驚くと思います。
私も電話占いの利用は長いですが、アンバー先生レベルの先生はあまりいないです。状況が困難であればあるほど、私の言ってる事がわかると思います。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/28(Fri) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
そだねぇ、それも何か意味があるのかも。
ティユールのアルテミス先生不倫強いよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/27(Thu) 12:46
投稿者 : 匿名
参照先
子ども優先で仕方のないことですね。そのときは「会わないように」というお伝えじゃないかなぁ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/27(Thu) 10:18
投稿者 : 匿名
参照先
15:10
子供いると予定合わせるの難しいしね。
気持ち切り換えて次の約束!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/26(Wed) 15:10
投稿者 : 匿名
参照先
彼と約束してたけど、下の子が体調悪いみたい。
仕方ないけどちょっとしょんぼり〜・・。
でも今年はウイルス対策きちんとしてるお陰で、手足口病がそこまで流行ってないらしいよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/26(Wed) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
マシェリさん今片思い成就でお世話になってますよ!
的確だし、何より人柄が素敵だから1度受けてみるべき!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 15:23
投稿者 : 匿名
参照先
マシェリ先生、気になります。
今は美桜奈先生にお世話になってます。
未来はあると鑑定も安定はしてますが、ちょっとした事!?が外れたり…。
来月はマシェリ先生にお願いしてみようかな〜。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
だからティユールのアルテミス先生が良いって言うとるやん。
今日も彼と会える事になったわ。ほんま順調!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
複雑恋愛ならティユールって言われてるよね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/23(Sun) 23:25
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールって評判いいよね
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/08/23(Sun) 15:04
投稿者 : 匿名
参照先
マシェリ先生ってティユールの方かな?気になってた先生です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -