トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/10(Thu) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
2週間に1回予約してるかもw
あとは入りたい時かなぁ。めちゃ入ってるなw
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/10(Thu) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
喧嘩したとか、会えない時が続くとかだと、マメにお願いしちゃいます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/09(Wed) 14:19
投稿者 : 匿名
参照先
月1回は入ってるかも?
あとは流れがおかしくなったり、予想外の事言われたりしたときはやっぱ気になるから予約しちゃう。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/09(Wed) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
私もアルテミスさんに入ってから安定して会えてるかも。
久しぶりに声聞きたいなー。

みんなどれぐらいの頻度で鑑定入ってますか?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/08(Tue) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生お引寄せの力強いよね。私も時々依頼するけど、本当効果感じるよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/08(Tue) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
そうそう、ティユールの先生。
美桜奈先生も人気だけど、私はアルテミス先生でリピしてる。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/08(Tue) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生って、ティユールの先生かな。
ティユールのアルテミス先生なら私も相談してます。未来も視えるし、彼との関係も好転するとわかって、安心。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/08(Tue) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
私は久しぶりに彼と会う事が出来ました。ラブホ密会。アルテミス先生、ありがとう。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/07(Mon) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
離婚できて良かったですね><
私は夫がなかなか折れてくれなくて困ってます。
美桜奈先生に依頼してみようかな。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/07(Mon) 08:56
投稿者 : 匿名
参照先
いつも美桜奈先生にお世話になってます。
先生の言われた通りに進んでます。
とりあえず私は離婚はできました!でも、色々あって引越しは今月末になるかな…。
そこも先生の先月の鑑定のままでした。
今回、引っ越しもお彼岸頃には決まると思うよ〜と言われてて…本当にその流れになりそうです!
お部屋の感じも先生に言われた通りの所!!
ちょうど見に行く前だったので、アドバイスも頂いた後で物件を決めるのもスムーズでした!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/05(Sat) 13:59
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い光華の柚李先生。 縁結びで超がつくほど力ある先生
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/05(Sat) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの多愛奈先生の鑑定で動きが出て来た。
来月3回会う予定もう立ててる(笑)
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/05(Sat) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
私も最近神代先生受けてるよ。優しいしアゲないし当たる。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/04(Fri) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
神代先生の名前最近よく見るね!私も最近会えてないから依頼してみようかなぁ。。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/03(Thu) 08:42
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの神代先生が良かったです。なにより否定されないのがいい。これからのことも良い結果だったから、安心。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/02(Wed) 15:09
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムそんな良いのね。
うちは会うとしても幼稚園行ってる間しか無理なんだよね。
もっと長く会えたら良いのに。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/02(Wed) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムならひなみ先生が良かったな
霊視強いし、相手の事もよく視えてた
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/02(Wed) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの神代先生が良いよ。霊視が強い。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/01(Tue) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
最近シャルム使い始めた。どの先生も良いね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/01(Tue) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
意外と不倫に否定的な先生って多いですもんね。
不倫専門だと絶対寄り添ってくれるから助かる。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -