トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 15:04
投稿者 : 匿名
参照先
私もW不倫でアルテミス先生に依頼してるよ。
状況も良く見えてるし、何よりあえるようにしてくれるのがでかいよね^^
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 08:41
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムは専門のサイトだから、全員がOk!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 11:01
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫ならアルテミス先生かもね。
私も子供の予定あるから厳しいかなって思ってたけど
まさかのタイミングで会えたりした。
すごい先生だと思う。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 09:09
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのアルテミス先生、お強いですよね。私も会いたい時にお願いしたら、会えました。それからは、結構、他の事も相談したりしててリピしています。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんだよね、本来なら子供達の事優先しなきゃってわかってるんだけど、会いたいんだよなぁ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのアルテミス先生に会えるように仕向けてもらった事がある。完全に自分の欲だけど、会えて安心する。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 07:39
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのアザレア先生がよいです。彼とのことで落ち込むより、会える時間がいかに大切なのか、気づきました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は本当に凄いよ。
先月会えなかったけど、会えるようになったし。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
流れ的に銀香先生の事じゃないかな?やっぱり凄いよね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 08:04
投稿者 : 匿名
参照先
23:03さん

ユアーズの銀香先生ですか?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 23:03
投稿者 : 匿名
参照先
まだ完全じゃないけど彼の気落ちが少しずつ自分に向いてるって実感が持ててます。完全に気持ちが私に向くようにお願いしてて、そうなったら私は満足なので。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は縁切りも出来るよね。
受けた事ある人いないかな?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
↓銀香先生って縁切りもしてくれるんだっけ?相手の奥様と別れさせたいけど、うちの旦那も頑固だし色々積んでるー。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生、いい先生です。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/30(Fri) 08:29
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生、不倫に限らずなんでも大丈夫。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
なにかと名前出てる李旺利先生の鑑定が気になる。不倫に強い人なの?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 09:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのクミ先生にお願いしたら、すぐに会えました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
10:02さん

13:31です。
お返事ありがとうございます。
じゃあ彼の気持ちとかも分かる感じなんですね?
彼の細かい気持ちとか知りたい…1度銀香先生入ってみようかな^^*
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
うちは土日幼稚園のイベントあってなかなか会うの厳しいかな。
いもほりとか遠足とか。。。この時期は仕方ないよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/27(Tue) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
今月まだ1度も会えてない。。。
運動会が無駄に延期になったり色々流れたから仕方ないかァー・・・
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -