トップページ > 記事閲覧
瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 13:07
投稿者 : T
参照先
この前先生に縁結びや祈祷のお願いをしましたが、その後メールをももらいました。自分で真言を唱える必要はありますか?皆はどうだったですか?どうか教えてください。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/02/08(Fri) 09:07
投稿者 : 匿名
参照先
同じ先生なんですね!!
知らなくてすいません。笑
先生のご祈祷受けた方は、
どのぐらいから効果出てきてますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/31(Thu) 13:59
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですか?
ユアーズだと普通に入れましたよ。
同じ先生なのになんでですかね。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/30(Wed) 16:18
投稿者 : 匿名
参照先
定員とかあるんですね。。
私はそれ以前に鑑定にも入れてません。。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/29(Tue) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
ご祈祷お願いする予定が
定員オーバーで断られて
ご祈祷してくれる場所を教えて頂いただいたから効果が
出るといいな、
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/29(Tue) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の縁結び受けた方、何回目の鑑定ぐらいでお願いしましたか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/28(Mon) 09:21
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生って、他でかぶってますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/27(Sun) 10:46
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生に無理と言われた方いらっしゃいますか?
ハッキリ無理とは言われなかったけど復縁望んでてうーんこれっばっかりはねぇ、父性にめざめてフェードアウトするって祈祷もしてもらえない感じでした。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/24(Thu) 15:47
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生に鑑定入ろうと思ったんですが、今月はリピーターさんのみらしいです。残念..
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/22(Tue) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
私もその値段。色々な所で値段比較してクチコミも見て瑠璃子さんに決めました。
じわじわ効いてきている感じです。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 15:47
投稿者 : To
参照先
2019/01/11(Fri)
40000円ですね
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/18(Fri) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
2019/01/11(Fri) 18:10 うちは祈願受けてから10日くらいで動きがあった感じ。今相手と連絡も続いててかなり良い関係になってきた。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 18:22
投稿者 : 匿名
参照先
料金どのぐらいしますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 18:10
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の縁結びは、
受けられた方、どのぐらいから効果出始めていますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 17:34
投稿者 : 匿名
参照先
御真言唱えた方が効果が高い気がします。
毎日がんばっています。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
御真言私も言われました。
よくわからなかったのですが、先生が丁寧に教えて下さいました。
それ以降彼とラインのラリーがずっと続くんですよね。
連休中どっか遊びに行こうって言われてるし。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/09(Wed) 17:33
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びをお願いしてから、彼が優しくなりました。
連絡も増えたし、瑠璃子先生のお力は本物だと実感しています。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/09(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
御真言は自分でも唱えるように言われますよ
御祈祷受けてみて少しずついい方向には向かってると思ってます
彼の気になってた女性が離れたようですし、未読だったのに御祈祷を受けるようになってからは既読は付くようになりました。
瑠璃子先生曰く私との関係を彼が考え直してもいいと思い始めてるみたいですし
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/09(Wed) 10:49
投稿者 : 匿名
参照先
先日先生の鑑定を受けて凄く良かったので御祈祷も検討しています。受けてみてどうでしたか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/08(Tue) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
先生からは、ご真言を言うように!とか言われてないんですか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 13:08
投稿者 : To
参照先
回答を待ってます
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -