トップページ > 記事閲覧
瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 13:07
投稿者 : T
参照先
この前先生に縁結びや祈祷のお願いをしましたが、その後メールをももらいました。自分で真言を唱える必要はありますか?皆はどうだったですか?どうか教えてください。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 16:30
投稿者 : 匿名
参照先
先程初めてやっと瑠璃子先生に入りました。
実は今朝4時頃やってて、待機中表示なのに、電話が繋がったと思ったら「エラーが発生しました。鑑定を中止します」の繰り返しで全く繋がりませんでした(^^;結局先生側の電話の調子が悪かったらしいです。
しかし口頭一発目、いきなり現状を当ててきました。凄いと実感。

ちなみに皆さんは四万円の祈願やられてます?直ぐ始めましたか?残念な事に電話の不調のせいで話が良く聞き取れなかった部分もあり、時間が来て突然電話切れてしまったので所々話が抜けてて、でも四万円だけは覚えてるんですがどういった内容の四万円で?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/09/18(Wed) 02:04
投稿者 : 匿名
参照先
祈祷中に会えたということは効いてますよね。会った時にどうしたかが問題ではないですかね
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/09/17(Tue) 17:18
投稿者 : 匿名
参照先
真言唱えてたら彼とばったり会いました。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/09/17(Tue) 15:49
投稿者 : 匿名
参照先
祈祷中に売約までいかないとダメなのか…
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/09/17(Tue) 10:46
投稿者 : 匿名
参照先
祈祷中は会えるって逆に効いてるってこと?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
効いているのかな?
いつ叶うかな?
って感じです。
祈祷中は会えましたけど、祈祷が終わったら会えなくなりました。復縁はまだです。
叶った人いるんですかね?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 17:27
投稿者 : 匿名
参照先
↓の方がうまくいくといいですけどねぇ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/09/14(Sat) 19:17
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生のご祈祷について情報欲しいです。
効果どうですか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/09/08(Sun) 23:05
投稿者 : 匿名
参照先
6月に瑠璃子先生にご祈祷していただきました。
もう戻れないだろうなと思っていたところからの復縁することができました。
が、ご祈祷は2ヶ月していただいたのですが、9月になり入籍まであと3日のところで破談になってしまいました。
わたしが油断してしまったためだと思います。
今日再度縁結びのご祈祷をお願いしました。
今回は前回以上に厳しい状況ですが、復縁できるよう先生を信じて頑張ろうと思います。
また、わたしは極度なマイナス思考をしてしまうため、プラス思考できるよう自分とも戦っていきます。

復縁で悩んでる皆さん、一緒に頑張りましょうね!
絶対復縁できますよ!
頑張りましょう!
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/09/07(Sat) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生のご祈祷は叶いますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/30(Fri) 21:11
投稿者 : 匿名
参照先
08/23(Fri) 21:53さんも教えていただいたんですね。あんまり他の方の報告で見ないものですから不安でした。私は朝、晩 家の中心から東の方向を向いて真言を10回唱えています
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/24(Sat) 22:19
投稿者 : 匿名
参照先
08/20(Tue) 12:37さん
私の場合はお寺さんと祈願、一緒にでした。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/23(Fri) 21:53
投稿者 : 匿名
参照先
自分でも行える敬愛法の仕方を教えて貰いました。
みなさんはどのくらいの時間を敬愛法に費やしてますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/21(Wed) 13:47
投稿者 : 匿名
参照先
皆さんは瑠璃子先生にどの位の頻度で入られてますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/20(Tue) 12:37
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生のご祈祷でも難しいときにお寺を紹介してもらえるんですか?
それとも、祈祷を断られたときに代わりにお寺を紹介されるのですか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/20(Tue) 01:12
投稿者 : 匿名
参照先
お寺さんに行ってきました。住職さんに説明すると話は通っていたみたいで、すごく親切にしていただきました。信心すれば叶うと言われました
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/18(Sun) 03:41
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/17(Sat) 22:54
投稿者 : 匿名
参照先
2019/08/17(Sat) 22:04

アドバイスありがとうございます。
1番最初の鑑定後、メールでご真言頂きました。2回目の鑑定後のメールはありませんでした。
とにかくご真言を毎日唱えていますが、すぐ不安になり電話してしまいそうになります。せめて10日から2週間くらい空けて入ったほうがよさげですね。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/17(Sat) 22:39
投稿者 : 匿名
参照先
2019/08/17(Sat) 21:44
フォローのメールで真言は届きませんでしたか?
初めはその真言を唱えてました。
それを唱えるだけでもいい方向へ行きました。
2〜3ヶ月に1回程度入っていたら先生から祈祷を勧めてもらえましたよ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/08/17(Sat) 21:44
投稿者 : 匿名
参照先
2019/08/16(Fri) 22:53

ありがとうございます。
もう少し時間をおいて電話してみる事にします。
毎回進展がないのですが、やはりご祈願してもらいたいので根気よく掛け続けたいとは思っています。

最初は断られていても電話しているうちに引き受けて頂ける事はあるのでしょうか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -