トップページ > 記事閲覧
瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 13:07
投稿者 : T
参照先
この前先生に縁結びや祈祷のお願いをしましたが、その後メールをももらいました。自分で真言を唱える必要はありますか?皆はどうだったですか?どうか教えてください。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/12(Wed) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
昨日メールでご真言が届きました。
私が焦っていただけでした。コメントくださってありがとうございました。
まだカタコトですが、これから毎日心を込めて丁寧に唱えていこうと思います。
ここの口コミで瑠璃子先生の縁結びはかなり成功率が高いとのことでしたので、瑠璃子先生のお力を借りながら、私も前向きに頑張りたいと思います。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/11(Tue) 19:43
投稿者 : 匿名
参照先
6/10(Mon) 15:52さん
私の場合は鑑定後2,3日後にメールでご真言が送られてきました。受付さんに問い合わせてみたらいかがですか
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/10(Mon) 15:52
投稿者 : 匿名
参照先
ご真言は、皆さん電話での鑑定の際教えていただけましたか?
わたしは先日はじめて鑑定をしていただいたのですが、縁結び、縁切りについては具体的な手順をお話ししていただけたのですが、ご真言については朝と寝る前に唱えるとの指示はありましたが、具体的なご真言については言われませんでした。
アフターメールでくるのかな?と思ったのですが、今のところまだきていません。
もう一度電話で聞いた方が良いのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/08(Sat) 23:46
投稿者 : 匿名
参照先
最近は運気が向上してきたのが実感できているので毎日先生に教えていただいた真言唱えています
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/07(Fri) 22:15
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 光華の先生ですよ
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/07(Fri) 22:05
投稿者 : 匿名
参照先
すみません。
瑠璃子先生はどこの会社ですか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/07(Fri) 19:01
投稿者 : 匿名
参照先
いや〜、瑠璃子先生の鑑定受けました!
今までの先生と全然違うっ
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/05(Wed) 01:16
投稿者 : 匿名
参照先
私も音信不通の彼と連絡とりたい!!瑠璃子先生にきがんしてもらいます。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/04(Tue) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
2019/06/03(Mon) 10:15
私も音信普通だった彼とTwitterを通してもう一度繋がることが出来ました。先生は本当に凄い。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/06/03(Mon) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
修行した先生の御祈願はやっぱり違う。
音信普通だった彼と会えたのは奇跡だと思う。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/30(Thu) 23:36
投稿者 : 匿名
参照先
ご祈祷もできるという感じです
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/30(Thu) 23:34
投稿者 : 匿名
参照先
祈祷師なのかな
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/30(Thu) 19:55
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱりきちんとした修行した先生の御祈願は違うんですね
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/30(Thu) 10:24
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生にお話しして復縁が叶った。うそみたい。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/29(Wed) 01:11
投稿者 : 匿名
参照先
色々な先生に入りましたが結局、瑠璃子先生のご真言が聞きたくなり鑑定に入りました。身が引き締まりますよね
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/24(Fri) 19:25
投稿者 : 匿名
参照先
必要なマントラをアフターメールで送っていただけるので唱えやすいです
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
御利益あるって感じするよね。私も運気落ちてるなって時は先生に鑑定入ってます。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 11:22
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の鑑定入るだけで割となんでもうまくいくけどね。
今度私も聞いてみようかな。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 22:46
投稿者 : 匿名
参照先
真言をただ唱え続けるだけでは意味がないよね。心がこもっていないと。感謝の気持ちをもって唱え始めたら運が開けてきたよ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/05/19(Sun) 23:24
投稿者 : 匿名
参照先
いつも鑑定でご祈祷をしていただいていますが、必ず良い方向に向かいます
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -