トップページ > 記事閲覧
瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 13:07
投稿者 : T
参照先
この前先生に縁結びや祈祷のお願いをしましたが、その後メールをももらいました。自分で真言を唱える必要はありますか?皆はどうだったですか?どうか教えてください。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
自分が弱気になっていたり、迷いが出ていたりするとすぐにバレます。先生の霊視は鋭いです。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 12:07
投稿者 :  
参照先
瑠璃子先生はベテランだもんね。話すとやっぱ他とは違うなって思う。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 16:29
投稿者 : 匿名
参照先
もちろんそうですよね でも言えるのは他の先生っでも絶対に無理と言われてる事でも、簡単に叶えられる先生もいるって事
それが私にとっては瑠璃子先生でした。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
占いでも絶対に無理な事は存在する。
アゲられまくってずるずる行く先生より、事実を伝えてくれる先生の方がずっと親切だと思う。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 12:31
投稿者 : 匿名
参照先
困難と言われてしまったので・・・
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
16:04
祈祷する程では無いという意味ではなくて?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 16:04
投稿者 : かな
参照先
16:00

電話占いの方で瑠璃子先生ご本人から言われました。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 16:00
投稿者 : 匿名
参照先
15:08
先生に言われたのですか?受付に言われたのですか?
一度他社で瑠璃子先生に入っていたら、新規は無理と受付に言われるみたいですよ。
記事編集 編集
瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 15:08
投稿者 : かな
参照先
瑠璃子先生の祈祷は、現在は紹介か知り合いのみと言われました。
これは見込みが無いから断られたということなのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
わかるわかる、実家を思い出すのなんでだろうって思ってさ。
お母さんと話してる安心感があるのよな。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生が見捨てるなんて想像つかない・・・
本当に寄り添ってくれる感じですよね。
私は片親だったのでこういうお母さん理想だったなぁ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 13:15
投稿者 :  
参照先
結構困難な願いでも後押ししてくれますもんね。瑠璃子先生だけは見捨てず最後まで力添えしてくれたなぁ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/27(Wed) 11:08
去年の秋頃なので、4か月ちょとですかね。
凄い御力ある先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
11:08
去年の11月ですね。その後も定期的に経過報告とかしてます。
状況によって色々変えてくれてる感じでした。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
12:11
私も縁結び依頼中です。
どれくらいで効果ありましたか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びや復縁が得意って見るね。不倫以外ならなんでも強いと思う。
あと家庭内問題とかね。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 12:11
投稿者 :  
参照先
瑠璃子先生って、縁結びが一番得意なんですかね?
どこ行っても好転出来なかった相手との関係に動きがありましたよ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
確かにかなり長く御待機されてますよね・・・。
お寺のお仕事もあるだろうし、心配になります。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/17(Sun) 03:50
言われたのだから毎日やってますよ〜!

てか、瑠璃子さんていつお休みになってるんですかね!?ちょっと心配。。。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 11:28
投稿者 : 匿名
参照先
もちろん。毎晩寝る前に唱えていますよ。今のところまだ忘れた日は無いです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -