トップページ > 記事閲覧
瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 13:07
投稿者 : T
参照先
この前先生に縁結びや祈祷のお願いをしましたが、その後メールをももらいました。自分で真言を唱える必要はありますか?皆はどうだったですか?どうか教えてください。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 03:50
投稿者 : 匿名
参照先
一緒に唱えるご真言が先生から来ましたが皆さんも唱えていますか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 14:07
投稿者 :  
参照先
先日鑑定依頼して、来月が勝負の時って言われました。私来月で30になるのですが、何か関係あるのかな。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 13:16
投稿者 : 匿名
参照先
おめでとうございます。私は依頼してまだ3週間。動きが無いのですが希望が持てました。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 01:12
投稿者 : 匿名
参照先
半年前に先生に復縁を叶えてもらった者です。 先生に縁結びをお願いして半年くらい変化ない時期があったのですが、叶う時は急に。先生に言われてた通りの展開になって叶った感じ。縁結びをお願いするなら瑠璃子先生しかいないと思います。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生は復縁に強いのかなって勝手に思ってます。3か月くらいで再び結んでくださったので^^
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
そうだね、瑠璃子先生は不倫は受けて無かったと思う。
その分困難な片思いや復縁に強いイメージ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 13:18
投稿者 :  
参照先
家庭やご縁にまつわる問題だと思いますよ。不倫より純粋な恋愛を得意とされてますよね。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生が一番得意な相談内容って何ですかね?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 23:02
投稿者 : 匿名
参照先
効果あるからあれだけ人気なんでしょ
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生は祈祷受けなくても好転しない?
言われた通り動いたら良くなったりしてるよ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
↓言われた事ある。でも、どうすればうまくいくかまで丁寧に教えてくれたよ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生は無理な時は無理って結構言う先生なんですか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
叶う見込みがない事は先生受けないから大丈夫受けてもらったら嬉しいですが、ダメな時はかなり凹む
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
↓状況によって色々だとおもう。先生に聞くのが一番だよ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 02:34
投稿者 : 匿名
参照先
祈祷や、縁結びのお値段はどれぐらいなんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生に毎年1年の流れを見て貰っています。本当に当たるからスゴイ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 15:11
投稿者 : 匿名
参照先
私は来年大きく変わると言われています。その前兆かな?と思われる出来事もあって期待大!
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
御祈祷依頼して一か月、彼から連絡が来ました。

年末までにはきっと変化がありますから大丈夫、と言われていましたがその通りになりそうです。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の鑑定は本当に当たる。相手の気持ちとか本当に良く視えてた。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
復縁依頼していますが、徐々に相手がかまってくれるようになりました。ベテランなだけありますね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -