トップページ > 記事閲覧
瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 13:07
投稿者 : T
参照先
この前先生に縁結びや祈祷のお願いをしましたが、その後メールをももらいました。自分で真言を唱える必要はありますか?皆はどうだったですか?どうか教えてください。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 14:14
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生ベテランですもんね。
祈祷はまだ受けた事ませんが、鑑定で好転しているので気になっています。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の祈願受けてる者です。確かに時間は掛かるけど、成就すれば安定感があります。
色々魔術とか試してきたので、他より安定していると感じられました。参考までに。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
過去スレとか見てると結構時間かかる方は掛かるみたいですよ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
私も先日瑠璃子さんの鑑定を受けて非常に大きな変化があったので気になっています。変化出るとしたら結構時間かかるんですかね?
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の鑑定が良くて、御祈祷も依頼しました。
とりあえず毎晩真言唱えてます。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
↓いや、めちゃくちゃ良かったですねそれ・・・。私もそれくらい彼から愛されたいです。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 11:01
投稿者 : 匿名
参照先
時間は掛かった。けど、彼の気持ちは凄い強くて、ちょっとやそっとじゃ揺らがないんだなって感じる位私の事が好きっぽい。自分で何言ってんだろって感じですよね^^;
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
先日瑠璃子先生の鑑定を受けてみて、非常に良かったので受けてみようか迷っています。
効果が出るのは少々時間かかる形なんですかね。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
私は最近依頼しました。
色々な先生と迷いましたが、家が仏教関係なので、なんとなく御縁を感じて。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 17:39
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の祈願やりましたが、効果はありました。
彼が彼女と別れて私と連絡とってくれてます。
まだ付き合えてないですが。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
辛抱強く待つ事も大切なのかもね。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
皆さん結構長期間粘られているんですね、本当に尊敬します。

私なんて結果が出なかったら他の事を試してジプってそれの繰り返し・・・
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/10/27(Tue) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子さんの御祈祷受けて1年はまだ経ってないんですけど、音信普通だった彼からラインが来ました。
ご真言は毎晩寝る前に口にしていました。参考になれば幸いです。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/10/21(Wed) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
半年かぁ・・・やっぱり複雑な恋愛だし、それなりに時間かかる事は覚悟してなきゃいけないんだろうね。レポThanksです。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/10/19(Mon) 13:14
投稿者 : 匿名
参照先
11:11さん
ご真言、半年なんて尊敬します。私はまだ1ヶ月半なので、あきらめずに頑張ろうと思えました
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/10/19(Mon) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
御真言を毎晩唱えて半年、彼が奥様と不仲っていうのを聞いた。
自分でもよく続けたなぁって思ってるww
久しぶりに先生と話してみようかなぁ。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
最近になって少しずつ変化を感じてきました。真言は毎日唱えてます。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/10/08(Thu) 19:12
投稿者 : 匿名
参照先
17:39さん
どのくらいの期間で効果が出ましたか?
ご真言は毎日唱えていらっしゃいましたか?教えてください。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 17:39
投稿者 : 匿名
参照先
瑠璃子先生の祈願効果あったので書き込みます。
縁結び4万円祈願をお願いしました。
彼は奥さんがいます。
本当は縁切りもお願いしたかったんですが、奥さんの生年月日がわからなかったので、彼との縁結びをお願いしましたら彼の転勤が決まり単身赴任になったので、私もくっついていっちゃいました。
祈願てこういう形でもでてくるんですね。
記事編集 編集
Re: 瑠璃子先生の祈祷
投稿日 : 2020/08/10(Mon) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
↓流石って感じですね!私も瑠璃子先生で受けてますが、御祈祷はまだです。
結構頂いたアドバイスとお話しで変わってきているから、様子見ようかと思っています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -