トップページ > 記事閲覧
相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちが全くわからなくなってしまいました。
相手の深層心理くらい深く見ていただける先生を教えてください。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/06/05(Sun) 18:48
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの深月姫先生だと思う!
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/06/05(Sun) 09:07
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのルナジェーナ先生ですよね?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/06/04(Sat) 11:28
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生も相手の気持ちがよく視えている先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 17:25
投稿者 : 匿名
参照先
相手の気持ちは純愛先生がやっぱり一番視えてるかな〜と私は思います。
あとは天彩先生が未來透視に期待して入ったけど未来より相手の気持ちの方が強いかな?と。
純愛先生と似たようなことを言われることが多いです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 16:48
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちを知りたいです・・・最近ずっと不安になっちゃってて。誰か得意な先生紹介してほしいです!!
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 16:55
投稿者 : 匿名
参照先
ここで名前あがる先生って自作自演のレビューばかりしてるね。
実際は当たらないし効果もない。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:57
投稿者 : 匿名
参照先
光華は私も使ってる かなせ先生や透子先生みたいな好きな先生もおるし
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 15:32
投稿者 : 匿名
参照先
光華という電話占いの育心先生という女性の先生がいるので相談してみたらいいと思います。知りたいほぼ全てを知れますよ。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/04/26(Tue) 23:20
投稿者 : 匿名
参照先
相手がこれから何をしたいか知りたいし、私のことを本当はどう思っているか知りたい。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/04/24(Sun) 00:30
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズではアヤネ先生と立果先生ばちょっと違うレベルだと思います。彼の嘘とか隠し事まで当てましたから。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/04/23(Sat) 03:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのあやね先生の霊視鑑定をやっと受けてみて思うのは人気の先生は人気の先生だけ理由があると思いました。かなり的確に彼のことを見てもらえたし今後の流れも詳しく見てもらえたからとても良かったです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/04/22(Fri) 21:13
投稿者 : 匿名
参照先
ここで名前あがる先生って自作自演のレビューばかりしてるね。
実際は当たらないし効果もない。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/04/22(Fri) 01:40
投稿者 : 匿名
参照先
エリー先生はテレビに出た時もめちゃ当たると言われてましたよね。あれだけ当たる先生はほんま珍しいと思います。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/04/20(Wed) 01:44
投稿者 : 匿名
参照先
ELEY先生が彼の事をバシッと視ぬいていました
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/04/15(Fri) 22:17
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生に彼が仕事を辞めるといわれていたのですが
今日、会った時に今月で辞めることを伝えられて驚いてます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/03/21(Mon) 18:45
投稿者 : 匿名
参照先
ここで名前あがる先生ってジエンばかりしてるね。
実際は当たらないし効果もない。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 19:11
投稿者 : 匿名
参照先
ある人との近未来を当てた先生が天扉の由那先生
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/03/13(Sun) 21:59
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の由那先生の霊視は凄いです。
彼の数々の嘘を見抜くとは本当に先生の霊視はすごい。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 10:38
投稿者 : 匿名
参照先
私も相談しました。
本物の僧侶の方でした。多分、電話占いでは本物の僧侶の先生はしんきょう先生くらいだと思います。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/02/27(Sun) 09:23
投稿者 : 匿名
参照先
凄く穏やかな先生で、優しかった。
きちんとアドバイスも頂けました!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -