トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
11:08
雅澄先生のブログは
麗大士
で検索したら出てきますよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 11:08
投稿者 :  
参照先
ブログはされてるんですよね?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
調べたらでてくる?
それっぽいアカウント見つけられない。。。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 13:10
投稿者 :  
参照先
Twitterもやってるんですね。気になるけど、ちょっと怖い笑
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/19(Sun) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生がツイッターに樹海で撮ったご遺体の写真載っけてるの見てええ…ってなっちゃった
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/19(Sun) 15:00
投稿者 :  
参照先
復縁のイメージでした。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 17:29
投稿者 : 匿名
参照先
12:57
不倫相談OKですよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 12:57
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生は、不倫に厳しいでしょうか。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 01:42
投稿者 : 匿名
参照先
マディアの龍神先生ってどうですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/15(Wed) 21:25
投稿者 : 匿名
参照先
11:12さん

困難な部類とは差し支えなければ、どのような事だったのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/15(Wed) 19:45
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり難しいのだと結構時間掛かるんですね…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/14(Tue) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
20:15
1年弱掛かりました。ちなみに結構困難な部類の復縁です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/13(Mon) 20:15
投稿者 : 匿名
参照先
航先生に恋愛成就をお願いした方、どのくらいかかりましたか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/11(Sat) 23:24
投稿者 : 匿名
参照先
しんきょう先生いい報告が多い感じですね
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/11(Sat) 23:14
投稿者 : 匿名
参照先
12:41さん

慎教先生で動いたのですね! 試しに入ってみます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/11(Sat) 12:41
投稿者 : 匿名
参照先
長らく波留止先生で受けててあとちょっとの所で停滞、慎教先生で動き出しました。ちなみに復縁です。似ているようで占術は全く違う印象だったので、話してみると良いかもしれません。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/11(Sat) 00:58
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生引き寄せなど
効果ありますか?
復縁の相談したいんですけど、、

ちなみに波留止先生は
私には合いませんでした。
引き寄せも効果が感じられず
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/10(Fri) 03:23
投稿者 : 匿名
参照先
男性の先生3人鑑定入りましたけどみんな元気もらえますけど話しが長い。。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/08(Wed) 14:14
投稿者 :  
参照先
おめでとう☆☆☆

焦ってばかりで純粋さなんてすっぽぬけてました(;^ω^)
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/09/08(Wed) 11:31
投稿者 : 匿名
参照先
13:47さん。叶って良かったですね!
うらやましいです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -