トップページ > 記事閲覧
相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちが全くわからなくなってしまいました。
相手の深層心理くらい深く見ていただける先生を教えてください。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/11/08(Tue) 22:14
投稿者 : 匿名
参照先
結構皆さん天扉使ってるんですね!
私も天扉の航先生の鑑定受けてます!
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/11/06(Sun) 22:54
投稿者 : 匿名
参照先
天扉はテレビ出てない先生で1人すごく当たる先生知ってます 人の心とか人の今まで歩んできた道を教えてくれたりする先生なのですが、後から答え合わせしたらものすごく正確に当たっていたのですごいと思って以来ずっとその先生に相談してます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/11/06(Sun) 20:48
投稿者 : 匿名
参照先
相談すればどうして先生がそういうテレビに出てるとか理由わかりますよね。やっぱり口コミでみんな当たる先生って噂が広がるんだと思います
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/11/03(Thu) 21:35
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の照屋先生ってホンマでっかTVに出てるってちょっと驚きですよね。電話占いの先生がメジャーなテレビに出てるのは照屋先生くらいですよね;
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/11/02(Wed) 22:29
投稿者 : 匿名
参照先
いまさら?w
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/10/23(Sun) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
天扉ってめちゃく当たる先生多くないですか?他の先生もテレビとか色々なところで出演したりしてるし
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/10/23(Sun) 00:41
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の美麗先生もずっと混んでます きら先生もしずく先生っていう先生も
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/10/22(Sat) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
でも混みすぎな気がします
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
相談し人はこの書き込みみて頷いてるはず。私もそうでした。キラ先生は素晴らしい先生です。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 22:30
投稿者 : 匿名
参照先
きら先生は本当に特別な先生やと思う 初めて相談してすぐにそれに気がつきました。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 22:24
投稿者 : 匿名
参照先
ここの掲示板見てきら先生に入ったけど想像して以上に優しくて細かいところまで察して話してくれるので本当に元気出た。なんか一緒に頑張っていけるって思えて心強かったし。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 09:17
投稿者 : 匿名
参照先
この連休に入ってみます
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 22:24
投稿者 : 匿名
参照先
相手の本音もそうやけど相談してて何も言わないでもこちらの考えてることとか本当に何をどうしたいかを瞬時にわかってくれるキラ先生はすごいって思います。私もキラ先生に相談してます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/09/19(Mon) 12:27
投稿者 : 匿名
参照先
きら先生めちゃ良い先生ですよね
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/09/18(Sun) 20:04
投稿者 : 匿名
参照先
キラ先生に私も最近入ってます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/09/17(Sat) 23:04
投稿者 : 匿名
参照先
ここのきら先生についての書き込み、かなりそのままって思いました。
ちゃんと相談してる人が書き込みしてるんですね。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/09/15(Thu) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
連投になりすが、キラ先生は人の心の中を読む力とマイナスの心をプラスに変えて今の悪い状況をプラスに変えてくれる先生ですので、今まで私が出会った事のないような先生なんです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/09/15(Thu) 21:39
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のキラ先生という女性の先生に色々見てもらったのですが今まで私が相談してきた歴代の先生の中で1番見えて当たったのが、このキラ先生です。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/09/15(Thu) 09:31
投稿者 : 匿名
参照先
最近すごく評判良い書き込み見る先生ですよね。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/09/13(Tue) 22:55
投稿者 : 匿名
参照先
ちょっと最近相談した光華のヒカリ先生。ちょっと異次元?ってくらい私の心の中を読まれました。最初は全く意識してなかったけど鑑定終わって振り返って考えていたら、そういえば先生全部私の考えとか気持ちを代弁して話してくれてたなって思ったから。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -