トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 17:13
投稿者 : 匿名
参照先
皆さん会えなくてお辛いですよね。
ここにいる皆さんは気持ちがわかると思います。
こんなに辛い恋愛なのに会えないって苦しいです。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 15:42
投稿者 : 匿名
参照先
13:06さんわかります。私も会えなくなってしまいました。
夜もお店がやっていないので出歩いたらおかしいですもんね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
このコロナのせいもあって彼となかなか会えない。
子供の学校が時短になったり、ほんと早く終息して欲しい。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 09:19
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムだと花音李先生が良かったです。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/24(Sun) 11:26
投稿者 : 匿名
参照先
私もシャルムを利用します。6人の先生は凄いですね。
スフィア先生と花音李先生を受けましたが、どちらも良い結果であり、効果もありました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 18:26
投稿者 : 匿名
参照先
不倫と言えばシャルムですね。
どんな先生も不倫にお優しい先生ばかりです。
まだ6人くらいの先生にしか入ったことがないので何とも言えないですが、皆さん優しい先生でした。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 11:19
投稿者 :  
参照先
シャルムの万奈先生で相手の気持ちがどんどん高まってるのを感じられてる。
子供の予定も良いタイミングで埋まったりで予定が合うんだよね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 06:03
投稿者 : 匿名
参照先
16:36さん

同感です。くみ先生には感謝。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 20:49
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の真穂美先生も良かったですよ。W不倫というとトーンが落ちる先生もいますが真穂美先生は違いました
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 16:36
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり來未先生はいいですよね。W不倫でも問題なしの先生ですよね
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 10:54
投稿者 : 匿名
参照先
今は会えない状況です。コロナも怖いし。
それでも安心していられるのは、連絡がとれてるからかな。ユアーズの來未先生に相談してからは、彼の方からも連絡くれるようになりました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
良いなぁ〜・・うちも受験生抱えてるからなかなか思うように彼と会えない。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムなら万奈先生じゃない?
お互い受験生抱えてるけど、あったりしてるよ。
一時は愛が冷め気味だったけど、学校の情報交換したり、色々話せるようになった。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムが専門なので、利用してます。唯久先生にお願いしてから、だいぶ進展しています。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 12:02
投稿者 :  
参照先
レジェラとティユールは良い先生が多い気がする。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 08:39
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラのまなみ先生。彼と会えています。不安もなくなりました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
うちなんかお互い小さい子供が居るからなかなか難しい。
アルテミス先生が一番動きがあったかな・・会えるようにしてくれてる。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 05:48
投稿者 : 匿名
参照先
私もジプしてました。ユアーズのくみ先生で落ち着きました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 19:58
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫成就ってなかなか難しいからジプっちゃいますよね・・・
分かります・・・
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
私もくみ先生に相談しようかな。だいぶジプっててもう辞めたい。彼とは多くは求めないから仲良くしたい。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -