トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 15:20
投稿者 : 匿名
参照先
わかるよ、私も似たような状況で不倫に走ったから^^
素敵な相手が出来るだけで世界が変わるよね。毎日ドキドキして楽しい。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
18:42
実は夫と長年レスで出会いが欲しいという最低な相談を先生にしました。ジャンルは不倫になるんですかね。相手は独身なのでWではないか・・・スレチすみません。でもアルテミス先生は全て受入れて下さって。
キーワードについてはアルテミス先生の方から仰って下さいました。もうハッキリ視えていると仰っていました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 18:42
投稿者 : 匿名
参照先
13:26さん

アルテミス先生凄いですね!
引き寄せをお願いされたのでしょうか。
キーワードは、こちらから聞かなくても先生から伝えてくれましたか?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 13:26
投稿者 : 匿名
参照先
わぉ。大丈夫ですか。。。?年末年始いらっしゃらない先生も多いし不安になりますよね。
私はアルテミス先生の言う通りIT系の彼と出会いがありました。まさに年末というワードとPCというワードがドンピシャで驚いています。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/29(Tue) 13:39
投稿者 : 匿名
参照先
今月始めの時に美桜奈先生から、年末に元旦那と揉めると言われ…その兆候が……。
淋しいんだよ〜、もぅ無視してれば大丈夫!年明けには大人しくなるよ〜と。
その時は全くそんな事は無いだろうと思ってたのに…まさかの先生の言われた事が起きそうで、嫌な事だけどやはり当たる先生ですね〜。笑
このまま彼の方も当たるといいけど!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/29(Tue) 11:15
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの夜羽先生で好転してきました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 20:21
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生は、引き寄せが凄いんでしょうか。
相手の気持ちや今後の流れとかにも、お強いでしょうか。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 17:35
投稿者 : 匿名
参照先
↓私も同じく美桜奈先生にお願いしてます。
私も今後の状況みて、アルテミス先生にお願いしてみようかと思ってます。
美桜奈先生も当たる先生だから期待はしてます!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 16:29
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生っていろんなところ書き込みされてますね。
どんな先生か興味がありますが、今純愛先生にお願いしてるので叶わなかったらお願いしてみます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
私もアルテミス先生でW不倫の依頼してるけど、本当に会えるようになるよね。凄い先生だなぁって思うわ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 21:46
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生に占ってもらいました。想像してたより良い結果で。当たると良いなぁ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 20:16
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり純愛先生いいんですね。ずっと純愛先生で、最近ハルト先生1人に依頼してるので、純愛先生にまた鑑定依頼したくなりました。
純愛先生にもハルト先生にも、大丈夫と言われてますが、離婚しそうな感じなく、、期待してよいですかね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 11:30
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズで色々な先生にお願いしてきましたが、効果感じたのは立果先生と純愛先生とリエイ先生。
立果先生にお願いして、連絡頻度が増えました。
リエイ先生は私の知らない彼の過去を当てました。
そして今ずっと純愛先生にお世話になってますが、先生の仰る事が色々と当たってます。このままいけば年末年始〜年明け〜春先に叶う予定です。
リピは2回程でしたが、立果先生は状況好転を凄く感じた先生。
リエイ先生は霊視が鋭いイメージでした。
ただ未来は当たらずでした。皆さんの参考になれば幸いです。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 09:38
投稿者 : 匿名
参照先
そうだね、アルテミス先生がいい。あと、ユアーズの純愛先生もおすすめする。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ならアルテミス先生だよね。私もリピしてます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
2020/12/20(Sun) 18:50
引き寄せが強いなーって感じたよ。お互い家族バレしそうなとき、彼がもう会うの辞めようって弱気だったんだけど、いまじゃなんとかバレないように会うよう段取りしてくれるくらい積極的。
霊視も強いと感じた。実際、不倫の占いだったら一番だと思う。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 09:49
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生、お話は丁寧でわかりやすいです。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 18:50
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生気になります。どんな感じの先生でしょうか。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 17:54
投稿者 : 匿名
参照先
12/19(Sat) 09:05さま

12/18(Fri) 13:21です。
励みになる口コミをありがとうございます!
叶ったなんて羨ましいしです!
先生の仰った未来の流れでしたか?
私も美桜奈先生を信じて頑張ります!!
私も近々!?動き出し来年には叶う感じです。
今はまだ半信半疑な部分ありますが、先生信じます!本当にありがとうございます(*^^*)
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
私はもう半年くらいアルテミス先生に依頼してます。最低でも月2で会える事が出来ました☆
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -