トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 22:51
投稿者 : 匿名
参照先
20時47分です。
そうなんです。お互い慎重なので月1回にしてます。もっと会いたい時に会いたいですがね。
バレンタインもクリスマスもあっというまです。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
帰り遅いうえに家庭もあるからなかなか会うの難しいよね。

てか、あと少しでバレンタインっていう事実にビックリだわ・・・。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
クリスマスを彼と一緒に過ごせるの羨ましい。
会えるだけでも嬉しいことなので、クリスマスは期待しないようにしてます。ホワイトデーもまだお返しいただいてない。
仕事が忙しく帰りが遅い彼は忘れてないからね、なかなか買いに行けるタイミングがない、ということです。もやっとしてましたがどうでも良くなってきました。バレンタイン2ヶ月後だけどね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
もう12月だもんねー、、冬休み来ちゃうし早目に成就したいなぁ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生って結構ハッキリ目なんだね。
今年中会えるかなぁ。イベント目白押しで厳しい気がしてきた。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
2020/11/27(Fri) 12:13
めっちゃ受けててビックリ!その中で1番良かった先生ってだれですか?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 12:33
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生って本当になにも言わなくても言い当ててくれます。
でも結構きついこともいわれることもありますが、信用できます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生、ゆうひ先生、李旺利先生、航先生、來未先生とたくさん視て頂き波動修正や特別祈願もお願いしてきて、事情があり半年音信不通だった彼が突然訪問してくる形で再開できました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/26(Thu) 08:40
投稿者 : 匿名
参照先
17:52さん

万奈先生なら可能だと思いますよ!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/25(Wed) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫だとお互いの実家の事もあるし、なかなか難しいよね。
万奈先生にもその辺はお子様を優先してって言われた。時期をずらして必ず会えるから大丈夫って。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 17:52
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生でお正月も会えるようになりますかね?
お正月は流石に無理かな?
ご飯食べいくくらい会いたいです。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫でクリスマス一緒に・・ってすごいね!私も万奈さんに言ってみようかな
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 09:00
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生で状況良くなりました。クリスマスも二人で過ごせそうです。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/21(Sat) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
お互い子供いるとそうなっちゃうよね。。子供最優先っていうのはお互いそうだから何も言えない。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
私も運動会からの発表会とかあるからなかなか会う時間作れないなぁ。少しでも会えたら違うのにね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生凄いらしいもんね。私も気になってた。

会えるようにしてくれるのかな?もう9月から会えてない・・・
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 09:36
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのひな先生は引き寄せができるのでおすすめ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 10:54
投稿者 : 匿名
参照先
受付で勧められたのは万奈先生です。泥沼化して大変なこと伝えたら、ぜひ万奈先生にって。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの先生でお勧めッている?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 08:39
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生が人気なのはわかります。私も先生にお願いをしてからは、かなり良い状態が続いています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -