トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
光華の奏瀬先生に相談してから、会えることが増えました。まだこれから先に色々あるとは思うけど、現状はこれでいいかなと思ってる。また何かしらあったらお願いはするけどね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 12:01
投稿者 : 匿名
参照先
良い答えばっかやと、アゲ鑑定かなって不安になるよね。
でもアルテミス先生から悪い事も言われた事あるから、アゲする人やないとおもうよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 09:55
投稿者 : 匿名
参照先
私は彼の様子はどうか、とか、今どんな気持ちか、とか聞きたい事を具体的に聞いてるよ。数日後あってたんだなって思う事が多いな。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生で鑑定入ってる方、先生とお話しされてる時質問ってどういう風にされて会話していますか?
質問しても、「そうよー」「気にしてる」と言われて終わるんです。聞き方変えても、私が言ったことに合わせてる感じがして。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 11:03
投稿者 :  
参照先
そういうパターンもあるのね。私も今奥さんに不倫バレしてるっぽくて、今後どうなるのか悩んでるとこ。
アルテミス先生からはチャンスだって言われてるから、ドンと構えとこうと思ってるけどね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 10:27
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫してました。ユアーズのくみ先生に相談して、最初の1年は、距離を置きました。子どもの問題があったので。その後、子どもの理解を得られ、離婚。彼の方も離婚が成立し、再婚できました。丁寧な鑑定であるし、距離を置くことで好転するというケースもあるんだと体験してわかりました。焦りは禁物だと思いました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 19:05
投稿者 : 匿名
参照先
私はw不倫で子供もいましたが、相手も不倫をしていたのが発覚してすぐに離婚になりました。來未先生の鑑定を受けてすぐでしたので先生のおかげかなと思っています。ちなみにユアーズの來未先生です
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 18:56
投稿者 : 匿名
参照先
↓お互い 子どもがいると、離婚するだけでも大変ですよね。
それでも、彼と一緒になるために 頑張られたんですね、すごいです。

彼とつながっていられるなら、このままでも仕方ないかな と思ってしまう時があります・・・。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 17:31
投稿者 : 匿名
参照先
↓私も彼とお互い一緒になりたいと思ってて、私は去年に離婚して今彼待ちです。出会い付き合って3年です。
なかなか私も彼の方はきっかけ無いのですが、今年の春頃には動きがあり決まると言われてます。
私もあまり動きは感じられず、来年の春では!?と先生に確認する程です。笑
ただ、付き合っていく中で本当に状況は凄く好転して今があります。
困難ですぐに叶う願いでは無いだろうと思ってますが、未来があるとの事で信じてます!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 17:00
投稿者 : 匿名
参照先
12:08さん
横からすみません。
私は 一緒になりたい気持ちがあるけど、お互い子どもがいるため、実際は無理かな····と思っています。
でも、先生に覚悟が必要と言う話をされて、どうするのがいいのか、悩んでいます。
12:08さんは 現状維持と一緒になること、どちらが希望ですか?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
12時8分さん
ありがとうございます、きっかけさえあればといつも思ってます。
今は航先生メインでお力借りてます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生で、大体の時期とか未来当たった方いらっしゃいますか。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
20:13
子無しなら離婚も簡単だよ。そこまで困難な部類じゃないと思う。
うちはお互い子供が居るから離婚は多分無理だわ。子供第一だからね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
15:07さん

2月から動きがあると言われているのなら、あと少しです。
辛いこともあるかもですが、信じていきましょう。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 20:13
投稿者 : 匿名
参照先
10時6分さん
私も彼も子どもはいないです。彼との子欲しい。
アルテミス先生良い口コミ聞きますが毎日電話はすごいですね!
相思相愛であることは私たちも感じているのですが、離婚する原因がなかなかなかったり行動しないのが障害になってます。アルテミス先生で離婚につながるような変化ありましたか?
2年前からかなり沢山の先生にみてもらいまして、一緒になれるとは言われますがなかなか大きい変化ないです。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
21:29
子供と行ったのかもよ?
うちはアルテミスさんに依頼してて、毎日電話できてる。
今はお互いコロナで怖いから会えないけど、相思相愛なんだなって感じられてるよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 15:07
投稿者 : 匿名
参照先
10時34分さん
21時29分です。
私もハルト先生にお願いしてます。お力ある先生だと信じたいです。
映画は彼と一度行ったことありますが、もしものことを考え現地集合みたいな感じでした。
昨日は天気の子観に映画行ってたんだなってショックな気持ちです。。
ハルト先生には2月くらいから動きが出ると言われてます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 10:34
投稿者 : 匿名
参照先
映画とか遠くの場所を選んで観に行きます。たまにですけど。
霊能鑑定の航先生にお願いしてからのことです。お力あるので、たまにお願いをしています。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 21:29
投稿者 : 匿名
参照先
天気の子が地上波でやってるね、と送ったら、彼観たことあるみたい。
Amazonプライム無料で今見れないし、彼が友達と遊ぶとかないし、映画に奥さんと行ったのかなと思うとモヤモヤしてしまいました。。泣
早く一緒に映画を観たり一緒に過ごしたいです。
今年はまだ鑑定入ってないので、縁結び依頼したい。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 09:11
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫するにはそれなりに理由だってありますよね。そこをわかってくれる先生がいるってことだけでも、すごい救われる。アルテミス先生ってお力もあるし、心まるごと受け入れてくれるから素敵。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -