トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 19:25
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムだと沙紺先生、万奈先生、ゆうひ先生、ひなみ先生あたりが寄り添って診ていただけるし
お力もあってアドバイスも的確なので重宝しています。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 11:09
投稿者 : 匿名
参照先
そうね、、逆に一方だけだと距離感に困りそう。
シャルムだと万奈さんが良かったですよ。
会えない時に、会えるようにして貰ってます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 11:20
投稿者 : 匿名
参照先
ダブル不倫てまだいいですよね。
お互い様だし。。私は相手に奥さんがいてどうにも動けない。
シャルムの先生で良い先生いますか?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 10:07
投稿者 :  
参照先
シャルムの万奈先生、ティユールのアルテミス先生で会う頻度が上がってきました。どちらも親身になって効いてくれて不倫に偏見が無い。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/27(Sat) 17:43
投稿者 : 匿名
参照先
やはりシャルムですか。
私は十百葉先生に視てもらってます。彼の行動、彼の考えとかこれからどう動こうとしているかがわかります。
それを知った上で彼との引き寄せてきなことをやって頂けます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/27(Sat) 12:46
投稿者 : 匿名
参照先
私もシャルムを利用しています。もっぱら、ひなみ先生にお願いしている。好転しているよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 15:22
投稿者 : 匿名
参照先
小学生に上がれば習い事も増えるし、子供同士のかかわりが深くなってくからね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
2021/02/24(Wed) 09:21
子無しだったらすんなり行きそうだよね。呪い代行ってどうなんだろうとか悶々考えてる。

2021/02/25(Thu) 21:08
私の場合学童に行かせてたからかなり時間出来たよ。夜会うってのはなかなか厳しいよね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
15:02さん

結局小学生になっても日中しか時間あかないのでは・・・?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 09:21
投稿者 : 匿名
参照先
お互い離婚して一緒になる事が願いで、それが叶っ方はいらっしゃいますか?
もし、いらっしゃるならどの先生で叶ったか情報頂きたいです!期間とかも。
よろしくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 15:38
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムが不倫専門だからわたしはシャルムの先生に入ってます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 15:02
投稿者 :  
参照先
難しいよねー。。うちなんか子供がまだ幼稚園だから日中しか無理。
小学校行って自由になるって話だけどどうなのかなぁ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 11:12
投稿者 :  
参照先
彼と時間を合わせるのがなかなかに難しい・・・。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 10:17
投稿者 :  
参照先
複雑恋愛なら絶対波留止先生だと思います。
お互い子供いて会うのが一番困難だと思うんだけど、今では週一で会えてるので。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 11:26
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムなら安心。沙紺先生によく話してます。気持ち安定する。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 19:07
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムは不倫専門ですしね。いい先生そろってますよね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 15:02
投稿者 : 匿名
参照先
私はスフィア先生、万奈先生で受けてます。どちらも良く視えてる。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 06:10
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムを使ってます。廉太郎先生、スフィア先生に相談してます。どちらもいい先生。彼と連絡もとれているし、今は安心できています。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 20:34
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫でも常に連絡とれるのって心強いですよね。
いいなぁ、やっぱり波留止先生かなぁ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
私も波留止先生で連絡取れるようになってる。
あの先生は不思議な力を持ってる。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -