トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 19:14
投稿者 : 匿名
参照先
緊急事態宣言の所為でディナーも難しいですよね・・・
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
コロナだと会うの余計躊躇するしね、今年は仕方ないのかなぁとも思うわ。
去年一緒にディナーできたから今年も・・と思ったけどね・・
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
私もお互い仕事あって頻繁に会えるような感じじゃないから、そうなると思う!
美桜奈先生からは来週連絡来るって言われてるから色々用意しようかなと。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/03(Wed) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
私はバレンタインの日では無く、2月のデートの日にバレンタイン渡してました!
今月のデート=バレンタインという感じです。
彼の誕生日もあるのでイベントまとめてですね!!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 19:06
投稿者 : 匿名
参照先
曜日関係ない仕事してる人ならワンチャンあるだろうけど、
普通にご家庭持ちの人の日曜(しかもバレンタイン)に逢うのは難しそう・・・。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
そうね、コロナ怖いし嫌な人は嫌だと思う。
今年も社内チョコに紛れられるようなやつにするつもりだよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
日曜ならお互い子供も居るから会うのは厳しいかも。
日付ずらして会う感じにしようかなーと。
今年は手作りやめた方が良さげね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
16:47
日曜だけど、彼はサービス系だから曜日とかあんま関係無いんだなー・・。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 08:57
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのひなみ先生。会えるようになりました。W不倫なので会えれば幸せ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 他でも同じ質問してません?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 16:47
投稿者 : 匿名
参照先
今年のバレンタインは日曜日ですが、皆さんどうされますか?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 11:03
投稿者 :  
参照先
そうなんだよね、夜で歩くわけにはいかないし、
彼を危険にさらすのもどうかなーという気持ちもあり、、
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 17:05
投稿者 : 匿名
参照先
今年はここにいる皆さん私も含め厳しい一年ですね。
なかなかかれに会えず。
時短営業じゃなければ会えるんですけどね。
お店もやっていないのに家出れませんよね。
厳しいです。
こんな中会わせて頂ける先生なんていませんかね??
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
私もアルテミス先生受けてからは月に二回は会えてるかな。
初詣時期ずらそうって話になって結局行けてなーい。行きたいな。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 10:35
投稿者 : 匿名
参照先
私は幸いにも、彼とこのコロナ禍でも月@は逢う事ができてます。
今月も初詣とご飯して、ゆっくり過ごせました。
夜も毎晩TELできてます。
美桜奈先生にお世話になり出してからのタイミングなので、本当に感謝してます。
あとは叶うのを待つのみです。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
今コロナでホント会えない。夜居酒屋行く流れだったけどそれも何か言いづらいし・・・そういうの気にしない人なんだって思われても嫌だし^^;
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫ならアルテミス先生じゃないかなぁー
会えない状況を会えるようにしてくれたり
連絡来るようにしてくれたり
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
杏先生復縁でも有名ぽいもんね。私はティユール使っててそこで満足してる。
色々使うとポイントどこにどれだけあったか忘れちゃうんよね^^;
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 07:26
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラの杏先生にお願いしたら、久しぶりにデートできました。引き寄せが強いって口コミ見かけたけど本当です。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
そうそう、わかるよー。
いつも密会してた居酒屋も今はランチ営業に変わってたし、会うにしても色々大変だわ。
近くにホテルとかあったら良いんだけどね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -