トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/06(Tue) 10:00
投稿者 : 匿名
参照先
廉太郎先生にまたお願いしてみるといいです。他の人もいっているけど、先生ならわかってくれるし、キチンとお答えもいただけます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/05(Mon) 13:13
投稿者 : 匿名
参照先
お金払って鑑定受けてるわけだから、聞きたい事はどんどん聞かなきゃね。
先生も悩める人を救うのがお仕事なわけだから。遠慮しちゃダメヨ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/05(Mon) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
廉太郎先生は的確だから大丈夫だと思うよ。時期とかも詳しく聞いといたら。あの先生はガツガツしても嫌な顔一つしない。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/03(Sat) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
廉太郎先生に9月にはじめて入りました。何とか今月会えるようにとお願いしまして、9月はどう頑張っても難しいけど10月に会えますよと。
来週3ヶ月ぶりに会えることになりました。1回目の鑑定でしたのでご祈願のこと聞いたり現状のこと見ていただきました。
どうしても彼と一緒になりたい。廉太郎先生に相談すれば早く願い叶うかな?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/03(Sat) 09:21
投稿者 : 匿名
参照先
個室ビデオならお手軽。いいかも。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/10/02(Fri) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
ホテル代・・・休憩でも4千くらいいっちゃうもんね。うちも個室ビデオはよくつかうww
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/30(Wed) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
↓お互いかぎられたお小遣いの中でやってかなきゃだもんね。
個室のビデオショップとか良いよ。2人まで入れる所あるから見てみて。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/30(Wed) 09:52
投稿者 : 匿名
参照先
w不倫だと、男性は結婚してるわけだから、ホテル代とかが彼にはキツイ。そのことに気づいたという。。。そうだよなぁ、と思わず納得した。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/29(Tue) 14:39
投稿者 : 匿名
参照先
気分屋な男性はあかんね。あと口だけ男も嫌・・・良い事ばっか言っといてポイするんだもん。

と言いつつ年下の男の事W不倫してるんだけどね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/29(Tue) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
血液型関係あるかなー(笑)
末っ子に多い気がするよ(笑)
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/28(Mon) 15:20
投稿者 : 匿名
参照先
それは辛いよねー。なんで?心変わりしたの?って思っちゃう。
特にB型男に多い気がする。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/28(Mon) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
うらやま〜〜!!!
うちなんて会おうって向こうが言って来たのに、最近になって全く会いたい素振り出さなくなったよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/28(Mon) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
来週久しぶりにホテル密会する事になった。美朝先生ありがとう。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 14:17
投稿者 : 匿名
参照先
えっ!?私はそのためだけに相談してますよ
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
廉太郎先生は相手の気持ち引っ張って来てくれるから嬉しいですよね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/26(Sat) 11:47
投稿者 : 匿名
参照先
10:20さん
確かに。シャルムの廉太郎先生に相談するようになってからは会えるようになってます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/25(Fri) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
お互い子供が同じ学校だから、週末行事は全部被ってる。振替休日に会おうかって話してるトコ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/25(Fri) 12:21
投稿者 : 匿名
参照先
うちは10月お互い行事多いからって事で週末会う事になったよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/25(Fri) 10:20
投稿者 : 匿名
参照先
イベントは仕方ないよね。うちも規模縮めてだけどやるっぽいし。
シャルムの廉太郎先生に相談してから割と会えてるかも。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
来月は運動会とか発表会とか芋ほりとか週末にイベント集中してるんだよね。少しだけでも会えたら良いなぁ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -