トップページ > 記事閲覧
復縁希望
投稿日 : 2015/10/23(Fri) 10:02
投稿者 : エモア
参照先
2年前に自然消滅した元彼と復縁したくて電話占いをジプシーしています。ユアーズで鑑定してますが同じことを言われて変化がありません。
諦める覚悟をしています。最後に望みを叶えるため先生を教えてください。よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 00:58
投稿者 : 靖子
参照先
↓なら、不倫なんてしないで別れてフリーな方さがせばいい
のになぁ〜と思うけど、占い自体先生に興味があるとか、ないとか意味わかんない。願いが叶うか叶わないかではと思いますが!
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 00:44
投稿者 : 匿名
参照先
良い先生なら変な噂も出てこないと思います。単純に聖蓮先生に興味ないので他の先生のお話を聞きたいです。うんざりなんで。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 00:34
投稿者 : あすか
参照先
↑聖蓮さんに復縁外されたのですか?
聖蓮先生以外で、ただジプシー化されて
多額の出費が重なるだけですし、怒る鑑定士もいますよ

一度でも話してみれば?掲示板だけで振り回されてるのでしょうか? 聖蓮さんは昔から成就率が高いので、嫌がらせな書き込みが
多いんですよ。元アイネ受付をしていたものです。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 00:10
投稿者 : 匿名
参照先
聖蓮先生以外の復縁に強い先生でお願いします。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 00:01
投稿者 : 優
参照先
今俺2年前から聖蓮さんに色んな悩み事聞いてもらってる。あんなに、観えてる占い師は殆どいないと言えます。復縁は半月で叶ったし文句なし、
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/11(Fri) 03:57
投稿者 : ユリア
参照先
また、聖蓮さんウラスピの
あ◯に攻撃ですか?
本当に執念深い重い厄介な方ですね。人を傷つけるから自分にかえるのわからいのかな?確かレディスピでも、自爆しましたよね?笑える😆😆
また、明日には削除依頼本人なら出すでしょうね。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/11(Fri) 01:45
投稿者 : 麻子
参照先
私は宣伝する気は一切ありませんが、
聖蓮さんの鑑定を批判されてる方は、一定の方ですよ。
LINE上にも、立証された写真も掲載されてましたし、
書き込み主の名前まで公開されてたんで、ウラスピやレディスピは、信用してません。純粋な情報交換場所として皆さん活用してるとおもいますので。人気のある占い師さんて、何で叩かれるのか不思議です。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/10(Thu) 10:48
投稿者 : 真子
参照先
復縁なら聖蓮先生だよ。実績もあるし、お客をジプシーさせないで有名、恋愛だけじゃなくて、色んな相談できるし、クライアント数も相当いるよ。私は2度目の相談に不安だったから別途復縁のセットプランでお願いしましたケド、もう聖連絡とは13年の付き合いがありますので、ハッキリいいますが、上げ下げなしで、結果をだしてくれます。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/05(Sat) 05:19
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生にお願いをしたら、復縁できました。
鑑定をしてから、すぐに彼に連絡をしたら、会えることになってその日のうちに復縁できました。私は最短でできたタイプだと思います。人によると思いますが、彼に連絡する勇気をいただけたのも先生の力だと感じてます。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/10/23(Sun) 05:34
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の巴先生にお願いしました。
彼と連絡とれるようになりました!あと一歩で復縁できそうです^^
もう少し〜なので、またお願いしちゃいます。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/10/22(Sat) 22:49
投稿者 : シーラカンズ
参照先
復縁相談で私がおすすめは天扉の巴先生ですね、結構、毎日待機しているし、予約取りやすいですよ
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/10/09(Sun) 17:31
投稿者 : 皆藤 ミナ
参照先
復縁恋愛カウンセラーの佐藤ゆかり先生に相談した結果、復縁できました。
的中的確でびっくり!!
不倫でしたが復縁できました

成就にむけて鑑定して頂けるので恋愛、復縁関係はすべて佐藤先生の言う通りに行動しています。

結婚までいけるようにカウンセリングしてもらっています。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/10/08(Sat) 16:50
投稿者 : オレンジ
参照先
八木さん
教えてください!
智香先生の縁結びをしなかったら、復縁は厳しい状況だったんでしょうか?
教えてもらえますと幸いです。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/10/08(Sat) 15:27
投稿者 : 八木
参照先
智香先生は縁結びも得意なようで、私はやってもらったことあります。
効果あり、元彼と復縁できました。なかなかこんなことってないんじゃないかな。智香先生は力あると思います。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/10/02(Sun) 00:11
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の智香先生気になります!
私も復縁希望なのですが、智香先生は他の先生と何が違うのでしょうか。
教えていただけますと幸いです。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/10/01(Sat) 23:38
投稿者 : 匿名
参照先
私もラリマー先生いいと思ってます。なかなか鑑定結果と実際の結果が伴わない場合が多いですが、ラリマー先生はちゃんと結果を出してくれるから信頼してます
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/10/01(Sat) 20:58
投稿者 : 匿名希望
参照先
色々なサイトを私も利用しています。でも、最近は一つに絞っています。今お世話になっているのが霊場天扉の智香先生ですね。かなりいい先生ですよ。復縁できました。でも、そのあとのフォロー占いもしてくれるのでとてもいいです。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/06/20(Mon) 05:36
投稿者 : 匿名
参照先
予約はとっておいた方が安心ですよね。
どのくらい先までOKかは先生によるのかもしれませんね。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/06/15(Wed) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
最近純愛先生の予約すごいみたいですね。。。
私も純愛先生に一度鑑定してみたいんですけど、やっぱり早い時間の内に予約とっておいた方がいいの?
先の予約ってユアーズは何日先くらいまでなら大丈夫なの?
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/06/15(Wed) 11:30
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生のファンです。
すごくいい先生。今まであちこちで鑑定してもらったけど、ダントツ。
彼との関係がいまとてもいい状態で大満足です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -