トップページ > 記事閲覧
復縁希望
投稿日 : 2015/10/23(Fri) 10:02
投稿者 : エモア
参照先
2年前に自然消滅した元彼と復縁したくて電話占いをジプシーしています。ユアーズで鑑定してますが同じことを言われて変化がありません。
諦める覚悟をしています。最後に望みを叶えるため先生を教えてください。よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/07/26(Wed) 11:52
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラのまなみ先生の名前見かけるたびに嬉しく思います♪
私も絶縁状態からここまで本当に波があったけど、復縁できた。
状況悪化してる人も諦めないで。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/07/26(Wed) 05:31
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラのまなみ先生。復縁できました。
他のかたも言ってますね。力のある先生だと実感しました!
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/07/25(Tue) 21:44
投稿者 : 匿名
参照先
いいね。
私は数ヵ月もうじき1年は経つけど
変化なし。 もう諦める。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/07/25(Tue) 13:43
投稿者 : 匿名
参照先
初めて投稿します。
聖蓮さんに復縁頼み、2ヶ月と少しで叶いました。他社では、無理と凹んでましたが、頼んで良かった。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/07/12(Wed) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
リエルのフェアリ先生。

ずっとと連絡が取れなかった彼と連絡が取れるようになりました。

時間はかかりましたが、何年も苦しみ続けたのがぶっ飛ぶ程今が楽しいです!
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/07/09(Sun) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラのまなみ先生に復縁成就していただいた事があります。
お話し方も優しいし、きちんと良い方へ進んでいる手応えがありました。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/07/08(Sat) 20:35
投稿者 : 匿名
参照先

復縁も愛魂も意味合いは同じかと。ホームページからフォーチュンサロン天使の扉で、らいん登録するだけ。藁をも縋る思いなら、鑑定も祈願も当たり、叶いますから。お客様の声もサクラじゃないですよ。私も結果報告して、そのままの内容で掲載されてますから。掲載しきれないようです。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/06/30(Fri) 05:32
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生。人気ある。
それだけ力がある。復縁できました。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/06/26(Mon) 14:17
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の大道寺先生は私も推してます。
着拒されてたけど解除してくれたし、そこからの復縁ってなかなか凄いと思う。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/05/31(Wed) 05:28
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の大道寺先生がいいと思います。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/05/25(Thu) 17:56
投稿者 : 匿名
参照先
フォーチュンサロンの聖蓮先生に鑑定を受けて、
復縁が叶いました。愛魂戻呪を取り入れてもらっちゃいました。3名枠だそうです。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/04/14(Fri) 22:02
投稿者 : 匿名
参照先
医師に戻るので辞めるって話しは、、、
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/04/14(Fri) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
↓祈願してる最中の対処だったんですか?
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/04/14(Fri) 19:37
投稿者 : カレーさんへ
参照先
聖蓮さん^_−☆推します。
直ぐに対処してくれます。
私も彼と別れ話になった時助けて貰えましたよ。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/04/14(Fri) 13:56
投稿者 : カレー
参照先
やばぃやばぃ〜〜彼と同棲5年にして大喧嘩、いつもみたいに帰ってくるだろーと思ってたら、そのまま帰って来なくなって3日経とうとしてる;;;;
一方的にあたしが悪いんだよねー。彼も積もりに積もってって感じだったんだろぉな。。反省してます。。。。
仲直り?復縁?相手の気持ちをあたしに向ける的な??そんな先生いたら教えてください;;;
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/04/08(Sat) 06:18
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の柴咲藤子先生にお願いしたら、元カレとよりもどりました〜^^
お願いして1か月。すごい最短。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/04/07(Fri) 23:18
投稿者 : 匿名
参照先
私は祈願したのに最近忙しいみたいで対応が雑な気がします。最近は全然アドバイスもないです。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/04/07(Fri) 22:59
投稿者 : 匿名
参照先
せいれん先生、アドバイスだけでも細かくみてもらえますよ。
いい方向に向かいます。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/04/07(Fri) 12:24
投稿者 : 匿名
参照先
せいれん先生の祈願、かなりお高いですよね。そんな大金持っていませんが、アドバイス通り行動したら、いい方向に変化はありますか?思念伝達効果はどうですか?本当に八方塞がりで、些細な発言も許されないので、なんとかしたいです。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/04/06(Thu) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
聖蓮先生ならできますよ。
フォーチュンサロン天使の扉の検索先の掲示板で連絡先が掲載されていますよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -