トップページ > 記事閲覧
復縁希望
投稿日 : 2015/10/23(Fri) 10:02
投稿者 : エモア
参照先
2年前に自然消滅した元彼と復縁したくて電話占いをジプシーしています。ユアーズで鑑定してますが同じことを言われて変化がありません。
諦める覚悟をしています。最後に望みを叶えるため先生を教えてください。よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/06/14(Tue) 05:36
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生に鑑定してもらったら、彼と連絡がとれるようになりましたよ。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/06/13(Mon) 05:58
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラのまなみ先生。
本当に大切な縁を結んでくれる先生です。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/05/28(Sat) 06:00
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのラリマー先生がいいと思います。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/05/24(Tue) 05:19
投稿者 : 匿名
参照先
アンクレールは復縁相談するのにGOODなサイトですよ。
在籍してる先生も復縁に強い先生が多いです。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/05/04(Wed) 07:00
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生とか亜子先生。
友達が復縁できました。
あとは、アンクレールとかもいい先生がいるみたい。
あそこは復縁に強い先生が多いかも。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/03/19(Sat) 18:53
投稿者 : kimiko
参照先
亀レスですが、私は縁結というサイトのTaka先生のアドバイスで振られた彼氏と3か月で復縁できました、具体的に行動とかlineの内容とかアドバイスしてくれるからやりやすかったですよ
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/03/12(Sat) 22:00
投稿者 : そうそう
参照先
アンクレールの結愛先生がかなりいいですよ。私は現在進行形ですが、かなりいい方向へ向いています。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/01/26(Tue) 23:16
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い白鳳の白鳳先生です!
復縁実績もあり、成就をさせるためにお守りも作ってくれますよ!
祈祷もしてくれるので復縁希望の人には強い味方になってくれると思いますよ!
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2015/12/23(Wed) 15:10
投稿者 : 匿名希望
参照先
寿鶴先生は鑑定後に、フォローメールを頻繁にくれるから面倒見のいい姉御肌の先生だよね。。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2015/12/21(Mon) 12:29
投稿者 : にん
参照先
電話占いフェリースの寿鶴先生、最近人気上昇中ぽい。
いいかも。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2015/12/10(Thu) 17:36
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いフェリースの寿鶴先生はかなりいいよ。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2015/11/17(Tue) 20:51
投稿者 : KAWA
参照先
いろいろな先生に相談をして時運に合った先生に会うって大変ですよね
私も色々試していましたが、今は同じユアーズさんですが、ユアーズの紫陽花先生で落ち着いています。
とにかく霊感霊視が高い先生でもあるので私にはピタリとはまりました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -