トップページ > 記事閲覧
復縁希望
投稿日 : 2015/10/23(Fri) 10:02
投稿者 : エモア
参照先
2年前に自然消滅した元彼と復縁したくて電話占いをジプシーしています。ユアーズで鑑定してますが同じことを言われて変化がありません。
諦める覚悟をしています。最後に望みを叶えるため先生を教えてください。よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/04/06(Thu) 17:34
投稿者 : 匿名
参照先
セイレン先生、彼とヨメの縁切りや、自分に確実に気持ちを向けることはできますか?復縁はしましたが、以前の彼との付き合い方が変わり、不安もあり、自信が全くなく、付き合ってる感がありません。
ライン登録してから、予約するのですか?
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/04/06(Thu) 14:14
投稿者 : 匿名
参照先
フォーチュンサロン天使の扉の検索先の

まるちょんBBS
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/04/06(Thu) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
セイレ○先生に叶えてもらいました。愛魂術を!
フォーチュンサロン天使の扉のです
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/04/06(Thu) 13:41
投稿者 : 匿名
参照先
愛魂で叶った
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/03/16(Thu) 03:37
投稿者 : みさと
参照先
先週復縁相談をで、電話鑑定受けました。
1度の電話でこんなにも状況が変わり復縁で来たことは、フォーチュンの聖蓮先生の鑑定のみ。
今はライン登録しないと行けないけど。
フォーチュンサロン天使の扉で連絡先出てきますよ🎵
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/02/10(Fri) 20:02
投稿者 : ガンモ太郎
参照先
復縁で私は電話占いユアーズのコマリア先生がとてもよかったです。テレビの出演もある先生みたいですごく人気あるみたいですね。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2017/02/09(Thu) 16:58
投稿者 : あゆ
参照先
ウラコミで、年末に特殊祈願を頼んで昨日元カレと復活!
実績もある先生だから本当に悩んでる方お勧めしちゃいます。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/12/26(Mon) 13:39
投稿者 : 加奈子
参照先
最近の聖蓮先生の鑑定込み合ってますね。
復活できたんです‼25日間で‼流石噂通りの鑑定と実力派
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/12/16(Fri) 14:58
投稿者 : ゆかこ
参照先
初めて投稿します。聖蓮先生にライン登録してから、復縁祈願を頼みました。ベテランの方なので信頼度もあり、108!!日間のうち2週間で。復縁かなったの。
親身にお話も楽しくでき、素敵な先生でした。フォーチュンサロン天使の扉の聖蓮先生です。本当に口コミ通りの本物の霊能力の先生、見える先生だとおもいました。 受付の段階で当たってました。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/12/03(Sat) 17:47
投稿者 : 匿名
参照先
弥生さん
昨日と同じ文を添付してるけど…しかも誤字ですが。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/12/03(Sat) 00:42
投稿者 : 匿名
参照先
また、始まった?
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/12/02(Fri) 14:04
投稿者 : 弥生
参照先
聖蓮先生に相談をしました。スピで荒れていたので、でも、気になっていたもので、八月に復縁の術をかけてもらいまして、お陰で昨夜もと鞘に仲直りもどき、カキコしました。全くスピの先生にとは違い、縁切りも、叶いました。方向 が明るくなり感動してます、!情報より自分の意思でかけてよかったよ。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/30(Wed) 13:29
投稿者 : 匿名
参照先
すみません。聖蓮先生と検索したら
色んな電話占いが出てきてどこの電話占いの聖蓮先生なのか教えてください
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/28(Mon) 01:11
投稿者 : 七海
参照先
間違えました。
フォーチュンサロン天使の扉で、検索かけると、100名の霊能者のサイトで所在が判りますよ。間違えてごめんなさい。七海
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/28(Mon) 01:08
投稿者 : 七海
参照先
聖蓮さんは.聖蓮占いの100人の霊能者のコメントから連絡先が拾えました。ウラコミも連絡先かけなくなるし、最低
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/28(Mon) 00:40
投稿者 : 正志
参照先
聖蓮先生検索して
今日今さっき元カノと復活できたから、掲載しただけ、
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/24(Thu) 18:48
投稿者 : 匿名
参照先


聖蓮さんご無沙汰おりました。
6ヶ月ぶりに旦那さんとの離婚が成立しました。縁切りで、
こんなにも早く結果が出るなんて。嬉しいわ
聖蓮さんな携帯XXXXXXXX(削除しました)です。是非
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/22(Tue) 03:14
投稿者 : 菜月
参照先
今まで聖蓮先生の鑑定をライターとして、受けてましたよ。
素晴らしい方ですね。僕のライター歴や前職まで、奥さんに子供がいる事も、早速ですが、聖蓮先生を欲しがる他社さんの意向もわかりましたよ。
誤解がないように、実力、結果、話しやすさ抜群ですね。
嫁さんとは2度目の結婚も見抜かれましたからね。もう笑うしかないな、凄腕でしたね。長い時間おつかれさんでした。
直電はXXXXXXXX(削除しました)です
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/21(Mon) 08:31
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いレジェラのアイリス先生。思念伝達ができるし、ヒーリング効果も強いです。
復縁には、何度か鑑定をしてもらい、彼と復活できました。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/20(Sun) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
◯先生て…w
そこ隠したら意味ないんじゃないでしょうか。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -