トップページ > 記事閲覧
復縁希望
投稿日 : 2015/10/23(Fri) 10:02
投稿者 : エモア
参照先
2年前に自然消滅した元彼と復縁したくて電話占いをジプシーしています。ユアーズで鑑定してますが同じことを言われて変化がありません。
諦める覚悟をしています。最後に望みを叶えるため先生を教えてください。よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/20(Sun) 21:27
投稿者 : 夏美
参照先
とてもいぃ先生でした。
相談中には、彼からもLINEが入ったり、凄い先生ですね。また、登録してあるので、絶対かけます。ユアーズの○先生教えてくれてありがとう。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/19(Sat) 14:27
投稿者 : 匿名
参照先
最近、同じ人ばかり。他の先生いないのかな?個スレたてればいいのに。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/19(Sat) 11:07
投稿者 : 雪菜
参照先
セイレンさん、彼からメールが来ました。頑張るね。
ちなみに聖蓮さんのLINE ID XXXXXXXX(削除しました)だよ。電話はXXXXXXXX(削除しました)です。1分250円の先生だよ。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/19(Sat) 10:57
投稿者 : なないろ
参照先
昨夜に鑑定受けました。
復縁祈念を枠があいてたので
お願いしました。あと2ヶ月待つのみ。4年前の別の方との復縁も叶ったのもあり、またおねがいしちゃいました。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/15(Tue) 12:37
投稿者 : 絢子
参照先
五月に復縁と縁結びと浮気封じなどの特殊祈願のセットを

頼んだんです。電話で受付の際に、今の彼との関係は...,と

相談する前にわかっていたのか?本当に色んな事が見えるんですね〜怖かった😧💦無事に一昨日彼も離婚が成立して、別れました。今は同棲まで前進したので来春三月の結婚にめがけてがんばりまーす。彼の口癖もわたしじゃない、全体当たりってました😊👌
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/13(Sun) 19:55
投稿者 : 匿名
参照先
聖蓮さん番号
XXXXXXXX(削除しました)です。
最新はLINEでみてみて。
明日には削除になるからね。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/13(Sun) 19:52
投稿者 : 匿名
参照先
また、セイレンさんですか?
詳細はキチンと丁寧に説明もありましたよ。私は三月に連絡があり、結果と当たってたから、細かい事は書き込みませんが、9月にスレを荒らされ訴訟起こされ、1人は刑事事件で交流中、不法侵入罪と名誉毀損、損害賠償を求め裁判もありました。新聞にも載りましたよ。どこの店も訴訟は、普通です。ともかく私は彼氏とうまくいってます。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/13(Sun) 15:39
投稿者 : 匿名
参照先
11:23です
書き込みしてしまった者です。知らなくてすいません気をつけます。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/13(Sun) 14:31
投稿者 : 匿名
参照先
明日には管理人さんにより、セイレン先生の書き込みは
削除されますよ。
とても良い先生なので、書き込みしないでほしいです。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/13(Sun) 14:24
投稿者 : ツタヤ
参照先
聖蓮さんの書き込みは、しないでください

また、9月頃の嫌がらせが始まり炎上します。

本当の聖蓮さんのクライアントさんは一切書き込みしません。

賢いクライアントさん、富豪層のクライアントが大半です。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/13(Sun) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
聖蓮さんのネームリーディングは、イギリスで取得したものです。御社では、鑑定師のオーディションの際に必ずどのような占い方が出来るかなど、必ずお聞きします。
フォーチュンサロン天使の扉の聖蓮さんなら、我が社でもほしい鑑定師だと、掲示板は鑑定師の潰し場所でもあり、嘘の書き込みが殆んどです。御社に在籍して居られたころでも20占術以上の認定書を提出して頂いてます。一度2番目の方も、鑑定に入られてみては?良くも悪くもご判断はご自身でね。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/13(Sun) 13:52
投稿者 : 匿名
参照先
私はユアーズの占い師してます。前はエキサイトにもいました。

下記の書き主さん、また、サイトがあれるので書き込みはしないほうがいいかと。
聖蓮さんの的中率は高いです。
鑑定士歴もながいですし、不明な点は掲示板じゃなく、直接ラインど連絡取られてみてくださいね。私も5年目くらい相談してますが、外されたことはありません。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/13(Sun) 13:39
投稿者 : &◆DKHZ8sgRos6
参照先
ネームリーディングの間違えでは?
あまり、このようなサイトに聖蓮さんのことカキコしないほうがいいよ。聖蓮さんの人気は昔からあり、同業者がないことカキコして悪口しか書かないから。
最近ではアイネという会社で未だにお客さんのレビューがあるので、参考にしてみてください。
私も3年前に復縁から、結婚まで導いてもらいました。
カキコすれば、匿名でも、聖蓮さんには、すぐにあなたの名前がばれてしまいますよ。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/13(Sun) 11:23
投稿者 : 匿名
参照先
聖蓮先生に鑑定ではないのですが、名前ヒーリングしたらあなたの悩みは5月か6月には解決してるから問題ないよ言われ、わたし自慢じゃないけど未来外したことないわよとも言われたのですが聖蓮先生の未来当たった方いたら教えて欲しいです。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/13(Sun) 06:10
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの天響先生に相談してから彼とよりが戻りました。
話しやすいし、人気があるのも頷けます。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 20:29
投稿者 : 匿名
参照先
今度はウラコミが出禁になるよ。いまは部分削除だけで済んでるけど、今度はウラコミが出禁になるよ。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 20:13
投稿者 : 由美
参照先
聖蓮先生の予約番号XXXXXXXX(削除しました)です。
気さくで話しやすく、結果も早く出してくれるんで。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 20:06
投稿者 : 由美
参照先
ユアーズの鑑定師さんも、LINE占いで個人稼働してるのに。
なぜ?LINEでID.携帯電話を掲載したっていいーんじゃないかな?
私は3日前に復縁できたんです。
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 12:19
投稿者 : 鑑定師
参照先
レディとウラで騒がれた時、5人くらい聖蓮さんのお客様に入りましたが、ともかく、質が悪いし、重い依存系の重傷者ばかりで
よくやるな!と聖蓮さんを尊敬しました。個人でのクライアントは
圧倒的だと思うので頑張れ😊
記事編集 編集
Re: 復縁希望
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 01:10
投稿者 : 麻美
参照先
復縁にしてもさぁ、不倫にしても
私もかなりの高額出費して支払いが大変に、
↓完全に掲示板に振り回されてるよね、
いい加減な鑑定曖昧な鑑定はしない先生で、

私は3月に復縁でき来月結婚します。
変な噂?は一定の方だったことがLINEに以前上がってましたよ。聖蓮先生の連絡先IDXXXXXXXX(削除しました)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -