トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/28(Mon) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
結果美桜奈先生へ帰ってきてしまいますよね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/26(Sat) 23:45
投稿者 : 匿名
参照先
今月は色々あって多くの先生に入りまくったけど、結局美桜奈先生が一番だと改めて思いました。
今日お話しして、だいぶ気持ちが落ち着きました。
前回から10日程度、その間大きな変化もない中、20分が足りないくらい色々話してくれて。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
何かあったら、こちらでも報告ほしいですよね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/23(Wed) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
うんうん、諦めて後悔しないならいいんですけどね・・・
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/23(Wed) 09:37
投稿者 : 匿名
参照先
6月なら全然待つ価値あると思います。
どなたかもおっしゃってましたが、前倒しされることもありますからね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 22:24
投稿者 : 匿名
参照先
私の場合、美桜奈先生は前倒しになることも何度かあったので(会える会えないとかそんな程度のことですが)ほんとある日突然何があるか分からないし、焦らずがんばってください。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
6月に波動が合うっていうなら待ったほうがいいと思います・・・
つらいかもしれないですけど
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 15:36
投稿者 : 匿名
参照先
結構先の日にち言われたら焦るのは分かりますが、そんなときこそ本心が試されるときなんだって
思って頑張りましょう
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/18(Fri) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
そうですよね
あまりにも変化なくて
焦っちゃいます
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/18(Fri) 12:27
投稿者 : 匿名
参照先
ならひとまずそれまで待ってみてもいいのでは・・・
待ちきれないなら他の先生にも入ってみてもいいし
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/18(Fri) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
言われた時期はまだきてません
もともと1年くらいかかると言われています
今年の8月でちょうど一年
先生には6月頃に2人の波動があってくると言われています
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/18(Fri) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
私も言われた時期からそんな経ったら別の先生の意見も貰います。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/17(Thu) 16:09
投稿者 : 匿名
参照先
復縁の時期は聞いていますか?
それを過ぎても何の気配もないようなら先生を変えてみるとか、
もう一人入ってみてもいいかと。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/17(Thu) 15:31
投稿者 : 匿名
参照先
先生に8ヶ月入っていますが
まだ成就できてません
ちなみに復縁で
先生にはできると言われています
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/17(Thu) 11:14
投稿者 : 匿名
参照先
本当に良い先生ですよ。
相手の事も良く視えてるし、参考になるからつい予約しちゃいます。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/16(Wed) 19:14
投稿者 : 匿名
参照先
評判通り気持ちを落ち着かせてくれました。
明るい人柄と優しい言葉選び、すごくいい先生ですね・・・
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/13(Sun) 19:46
投稿者 : 匿名
参照先
今日も先生の鑑定安心した。ありがとうございました
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 12:28
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり日中の方が入りやすいですよね。
夜は気づくと埋まってることが多い。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 12:25
投稿者 : 匿名
参照先
夜狙いの人多くないですか?
私が入ろうとすると埋まってる。。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/03/11(Fri) 19:33
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生、遅めの時間なら案外予約入れるけどなー
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -