トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/13(Sun) 00:39
投稿者 : 匿名
参照先
みおな先生は開運鑑定、金運系の鑑定もしてもらえたりしますか?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/11(Fri) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
私も元彼にあげますよ!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/11(Fri) 11:36
投稿者 : 匿名
参照先
うちもデパ地下かどっかで買おうかなって思ってます。
相手が元彼なので、重くなり過ぎない物が良いってアドバイスもあって^^;
でも話せるようになって来てるし、きっと関係が変わるって信じてます!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/10(Thu) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
私も手作りはやめることにしました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/10(Thu) 10:38
投稿者 : 匿名
参照先
成就報告とか、良くなったーとか見ると焦りますよね。一応ミオナさんからはチョコ渡した方が良いって言われているので今から準備しようかなと思ってます。モテる相手だからなぁ。。。このご時世やっぱ手作りは避けるべきですよね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 09:49
投稿者 : 匿名
参照先
02:39
「私だけ」では無いです。私も今停滞期に来てて待ちの状態。
美桜奈さんの待ちアドバイスはいつも正解になるので信じてます。
でも気持ちが焦ってしまって。
みんなそういう波を乗越えて成就出来たんでしょうね。。。
私も頑張りたいけど、辛くて暴飲暴食してしまう><;;
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 02:39
投稿者 : 匿名
参照先
その気持ちわかる。なんで私だけ上手くいかないの・・・とか思っちゃいます。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/07(Mon) 10:57
投稿者 : 匿名
参照先
前向きな気持ちで!てのはわかっていても落ち込みがちになったり、人の幸せを素直に祝えない自分がいます。そういうの先生にもお見通しなんだろうな。大人げなくて恥ずかしい。。。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/07(Mon) 02:35
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり復縁できた人いるんだなぁ・・・
私もあきらめずがんばらないと
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/05(Sat) 11:30
投稿者 : 匿名
参照先
12:35
おめでとうございます♪わたしも美桜奈さんリピしてるので希望が持てました^^
人気の先生だからアンチが居るのはしょうがないかなって思ってます。成就報告をおもしろく思わない人も居るだろうし・・・。
でもこういう書き込み見ると、アンチはほんの一部なんだなってわかりますね♪私も時間掛かっても良いから彼と戻れるよう頑張ります!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/04(Fri) 12:35
投稿者 : りぼん
参照先
久々に掲示板見てみました〜!
私は復縁希望でその間はずっと美桜奈先生に入っておりました。時間はかかりましたが復縁しましたよ。それは2年近くかかってしまいましたが復縁してもうすぐ一年経ちます。美桜奈先生にアドバイス受けていた事を胸に彼に接していき、前回の時とは違うほど相手も変わりました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/03(Thu) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
私も興味本位でいろんな先生に入ってしまいますが
何かあったときはやっぱり美桜奈先生です
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/03(Thu) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
わかります♪



でも占い自体好きなので
話題の先生をつい予約してしまいます。
色々な先生が居て楽しいです。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/02(Wed) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
いろんな先生受けたけど、結局美桜奈先生のところにもどってきちゃう
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/31(Mon) 12:32
投稿者 : 匿名
参照先
ホント、どうやって見抜いたのだろう。霊視で美桜奈さんが書いてる所でも見えたのかしら?

バレンタインが勝負って言われてるから、今からかな〜りドキドキ><
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/29(Sat) 13:27
投稿者 : 匿名
参照先
作り話や自演ってどのようにして見抜くんですか?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/28(Fri) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単に書き込めるけど、最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし、実際なにも叶わない。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/28(Fri) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生ってジエンばかりしてるね。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/27(Thu) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
おー久しぶりに更新されてると思ったら素敵な報告。
私も美桜奈さんで受けてるので、希望持てました。
皆さんが必ず好転しますように。
私からも念を送っておきます!(念出てると良いな!)
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 16:21
投稿者 : 匿名
参照先
1507さんありがとうございます!
私も色々な先生受けてて
どの先生も気持ちや可能性はある、とアドバイスをくださるのですが
プラスにもマイナスにもならない友達状態で足止めくらってます笑
ちなみに復縁希望です
先生信じて長い目でいかなきゃだめですね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -